PEACE COMBAT(ピースコンバット) 2017年5月号 井上編集長より


ハイパー道楽をご覧の皆様こんにちわ。PEACE COMBAT 編集長の井上です。

本日3月27日発売号、VOL.18のコンテンツご案内をさせていただきます。

まず今号の表紙は、RIZENのプロ格闘家、川尻達也さんにお願いしました。

コーディネイトはGAMISに用意していただいたDELTA風装備です。マルイのHK416DELTAが発売されたばっかなんで、銃はマルイと思いきや、ドラゴンフォースさんに用意してもらったトレポンのカスタムです。ww

コーデの詳細はカバーストーリーを読んでください。

ちなみに次のRIZENは4月16日に横浜でありますね。フライヤーも貼っておくのでチェックお願いします。   http://jp.rizinff.com

川尻さん、とっても素敵なナイスガイでした。皆で応援しましょう!

また恒例の付録パッチは、ど定番、タクティカルメディックパッチです。ぜひ装備に加えてください。

続きまして、今号の第1特集は、海外製品銃特集です!今や世界を股にかけて活躍しているゴーゴーダンサーチーム、サイバージャパンダンサーズをお迎えして、PEACE COMBATが自信を持って推す海外銃ブランドを手厚く特集しております。

サイバージャパンのfacebookフォロワーは56万人!この56万人のフォロワーにもトイガンを推す、という裏テーマがあります。

もっともっとトイガン業界が活性化しますように!と、願いを込めてドロップします。協力してくれたブランドの4社様、ありがとうございました。

続いて紹介するのは、春のゲームコーデ大特集。そろそろガチ装備も暑くなってくる頃、シンプルだけどツボを押さえてて、かっこいい!フィールドで目立つ!おっ、あいつわかってるなぁ~と、他人にリスペクトの眼差しで見られたい!!そんなあなたにお届けする厳選7コーデの大特集!!こいつは必見です!

最後にもう一つ紹介。戦う声優として人気を博す、戦え!ピッチョリーナ☆ vs 台湾の人気コスプレイヤーAOR PINKちゃんの1 on 1 サバゲー対決!!台湾死闘編! 詳しくは言いません。こちら、面白いんで誌面をチェックしてくれればと思います。

 

そのほか、いつものレギュラーコンテンツも絶好調。今号も皆で一生懸命作ったんで、ぜひ読んでいただければと思います。

ちなみに今日、3月27日は僕の誕生日。べつにイイね!や、タイムラインのメッセは入りません。。ぜひぜひ、雑誌をお買い求めくださいませ~!

PEACE COMBAT (ピース コンバット) Vol.18
目次
011 FORWARD
020 IMPORT TOYGUN GALLERY feat. Cyber Japan Dancers
東京マルイを追い越す次世代筆頭!
至高の海外製品銃特集 鉄板4ブランド グラビアカタログ
ICS Airsoft / G&G Armament / BOLT Airsoft / KRYTAC

044 NEW TOYGUN CATCH UP
046 CUSTOM GUN GALLERY
050 REAL GUN REPORT / SIG P226 × ROMEO 01
056 SURVIVAL GAME 2017 GREAT THE SEASON GAME COORDINATE
春のゲームコーディネート大特集
シンプルだけどかっこいい。ツボを押さえた一歩先行く
サバゲコーデ 厳選7スタイル

070 GET THE PATCHES!!
071 戦場のランドシャーク
072 FIRST MANUFACTURING DIV.
076 DO THE SURVIVAL GAME IN EARNEST ガチサバゲのススメ
078 SYSTEMA DAY 2 DAY MANUFACTURE
080 MIL ♥ NAVI 初音のミリタリーナビゲーション
082 永尾まりやのFIELD SPOTTING
086 松嶋えいみのPRIVATE ACADEMY
090 KRYTAC OWNERS MEETING
094 街に溶け込むカジュアルミリタリー TOWN SPEC ITEM CATALOG
100 なりきりトランスフォーム! レインボーシックスシージのMontagneになりきろう
102 COVER STORY 川尻達也
106 MILITARY VEHICLE HUNTING
108 はじめての通販ガイド
122 FIELD INFORMATION
123 新着トイガンインフォメーション
124 戦え!ぴっちょりーな☆VS AOR PINK ガチンコ バトル ガールズ 1ON1
128 GAMERS SNAP
132 EVENT REPORT
135 SPLASH TOUR