PEACE COMBAT Vol.19 発売!! 井上編集長より

ハイパー道楽をご覧の皆様、こんにちわ。PEACE COMBAT 編集長の井上です。

最近は秋に大きなことをやろうと思ってまして色々仕込んでますよ。また、来年のG.Wくらいにさらに大きなことも企画してますので、ぜひ、Peace Combatをフォローお願いします。詳細は近くなったら報告致しますね。

さてここでは、次号5月27日発売のPEACE COMBAT VOL.19の宣伝をさせてもらいます!

 

今号の表紙は、スナップイシューということで、弊誌初のスナップのコラージュにしてみました。どうですかね? なんかこう並ぶとフィギュアみたいで面白いですね。いきなり表紙になっててビックリした方もいるかもしれません。この場を借りてお礼を申し上げます。

また、今号はなんとKRISS USA社の正式ライセンス取得のVECTORとPEACEのコラボロゴパッチが付録で付いてきます! ついに6月の末にLayLaxさんから発売を控えたVECTORの発売記念パッチです。これはコレクターならずとも手に入れていただきたい逸品、今回が最初で最期の予定です。

VECTORの実機のレビューや、ブランドストーリー、カスタムパーツガイドがついた特集も中面でやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

 

そして、民間M4特集! 今流行?のシビリアンスタイルのコーデや銃の特集です。

厚ぼったくない、オシャレスマートなコーディネート提案になります。モデルは宮杜さん、黒川くん、そして西崎莉麻さんにお願いしました。パーツガイドや、ギアガイドも含め参考にしてもらえたらと思います。

そして、冒頭でも申し上げました、スナップ特集! 同時にミリタリー鉄板ギアブランド30選カタログも付いてます。世の中、ホント面白い人いっぱいいますね。この企画は編集してて面白かったです。また来年くらいにやりたいですね。

最期になりましたが、このイベントの告知をさせてください。

115テイラーさんと共催で、こんなイベントやります。6/25です。場所はオペフリです。

これはいつものPeace Combat Game_sのようにタレントさんはいませんが、本当の装備好きな人のために作ったイベントでして、撮影会やファッションコンテスト、カメラマンも多数配置して、写真、映像を残すことにこだわったイベントになります。だれでも表紙になれるPEACE COMBATの表紙パネルも設置してあります。もう半分くらいは埋まってるそうなんで、お早めに予約してもらえたらと思います。

 

それでは、皆さん。今号も宜しくお願いいたしま~す。

 


PEACE COMBAT (ピース コンバット) Vol.19

 

目次

011 FORWARD
020 KRISS VECTOR 発売秒読み 実機を徹底レビュー
028 CIVILIAN STYLE GUIDANCE
魅惑の民間M4特集!! オリジナルPMCスタイリングガイド
重装備PMC/軽装備PMC/ストリート/シューター
タクティカルベルトキット7選
046 CUSTOM GUN GALLERY
054 NEW TOYGUN CATCH UP 新着ニューガン情報
057 戦場のランドシャーク
058 FIRST MANUFACTURING DIV.
062 DO THE SURVIVAL GAME IN EARNEST ガチサバゲのススメ
064 SYSTEMA DAY 2 DAY MANUFACTURE
066 松嶋えいみのPRIVATE ACADEMY
070 MIL ♥ NAVI 初音のミリタリーナビゲーション
072 永尾まりやのFIELD SPOTTING
076 SHOP RECOMMEND STYLE 全国ショップ対抗コーディネート選手権
082 ミリパンのススメ ~ WHAT’S YOUR CHOICE?~
086 PEACE COMBAT GAMERS FIELD SNAP
全国サバイバルゲーマーズ 装備白書 2017
サバゲギアならこれを選べ!
定番から最新まで外さない30ブランドカタログ
116 BLACKHAWK! 最新万能ホルスター
124 NYLON FREAKS フリークスによるフリークス談義
126 MILITARY VEHICLE HUNTING
139 BRIEFING BOARD
140 FIELD INFORMATION
141 NEW RELEASE TOYGUN INFORMATION
142 NEW SHOP REPORT/ POINT DOG’S
144 NEW FIELD GRAND OPEN / OLD CAMP GRAND OPEN REPORT
146 EVENT REPORT
150 SPLASH TOUR FINAL
151 NEW GAME SYSTEM/ SEALs INTELLIGENT FLAG SYSTEM
152 NEW MOVIE INFO
153 SG FASHION SNAP
154 大門団長の大量破壊コラム
155 MOUNTAIN RECON
156 COCO’S SURVIVAL GAME SEXY HOROSCOPES
159 ハイパー道楽のDOURAKU ライフ
160 インパルス板倉の散財、万歳!!
162 PRESENTS

 


PEACE COMBAT (ピース コンバット) Vol.19