PEACE COMBAT(ピースコンバット) Vol.24 井上編集長より

井上編集長

ハイパー道楽をご覧の皆様、こんにちわ。

PEACE COMBAT 編集部の井上です。

この場を借りて、3月27日発売号の告知をさせていただきます。

まず今号の表紙ですが、仮面女子の神谷えりなさんになります。今やアウンダーグラウンドの枠を超えてテレビでも大人気ですね。最近はユーチューバーとしても活躍されていて、あきら100%を模した、えりな100%が1週間で1200万再生! チャンネル登録者の増加率が日本一を記録ですって。すごいですね。自分も動画見たんですが、スロー再生したくなる人の気持ちがよくわかります。笑

今後は神谷さんを招いたイベントなどいろいろ企画していきますので、お楽しみに。

あっ、神谷さんが着用した装備は、米空軍をイメージして、Gami’sさんが組んでくれました。

かっこいいですね。この場を借りて御礼申し上げます。

 

それでは、今号のコンテンツのご案内です。

まず1特は、カスタムハンドガンの特集です。グラビアアイドルの菜乃花ちゃんがカスタムショップを訪れ自分好みのカスタムを紹介。その他、各有名ショップの渾身のハンドガンを掲載しております。皆さんは、ハンドガンにどのようなこだわりを持ってますか? ぜひぜひ、この特集を参考にオリジナルの自分のスタイルにあわせた1丁を制作してください。

続きまして、2特ですが、俗に言う、ファーストライン、セカンドラインと呼ばれる、タクティカルベルトとプレキャリのアッセンブリの企画です。各社最新の装備を披露してくれてます。どれも理にかなった旬なアイテムでまとめています。こちらも必読の内容です。

その他、ショップ、メーカー対抗の装備コーディネート対決や、ショットショー2018のリポート。

他誌ではなかなかみれないCO2ガンの特集なんかもあります。

 

最後に告知です。坂地久美さんと戦え! ぴっちょりーなさんを招いて、池袋のシューティングバーでまったりシューティングバトルのイベントやります! 最近流行のVR系のゲームです。これがまた面白い!

バーなんでお酒でも飲みながら、皆でゲームでもしましょうよ、もちろん僕も参加しますので、ピースコンバットスタッフと絡みたい方もぜひご参加ください。

それでは今号も一生懸命作りました。サバイバルゲームライフのお供にぜひ、弊誌を宜しくお願い致します。

 


PEACE COMBAT(ピースコンバット) Vol.24

 

CONTENTS 目次

015 FORWARD022 SUPERB ARTICLE COLLECTION
024 HANDGUN CUSTOM SHOWCASE
PRO CUSTOM ISSUE
話題のカスタムハンドガン・カスタムパーツを一挙網羅自分だけのオリジナルカスタムを作ろう!

040 NEW TOYGUN CATCH UP  新着ニューガン情報
046 TACTICAL GEAR ASSEBBLED CATALOGテーマ別・最新プレキャリ・タクティカルベルト構成論
MIL-FREAKS / FIRST / NAKATA / WILLY-PEET / PHANTOM / GUN’Z GLOVA
062 BATTLE COORDINATE OPS
メーカー・ショップ対抗
今、最も旬なゲームコーディネート対決!
072 CUSTOM GUN GALLERY  カスタムガンショップ渾身の一挺
076 4D Custom ToyGun Gallery078 永尾まりやのFIELD SPOTTING
082 初音のMIL♡NAVI
084 DO THE SURVIVAL GAME IN EARNEST
086 NOVEL ARMS SURE HIT MRS
088 H&K B.B BULLET
090 NYLON FREAKS
092 MILITARY VEHICLE HUNTING
094 カバーストーリー
096 BAG BRAND CRUISE
ミルフリークに推奨したいバッグ
102 DRESS & GUN VS MADサバ
104 BEGINNERZ STARTER LIST
サバゲービギナー必読!これだけ揃えれば大丈夫
108 CQB GUAM TOUR GUIDE
グアム、実弾射撃ガイド
112 戦場のランドシャーク
096 MILITARY VEHICLE HUNTING
113 SHOT SHOW 2018
世界最大の銃器展示会から今年のトレンドを読み解く
120 CO2 GBBのススメ
季節を選ばず快適動作・CO2ガスガンの世界
132 EVENT REPORT
134 GAME REPORT
135 FIELD SNAP
139 SG- FASHIONSNAP
140 大門団長の大量破壊コラム
141 マウンテンリーコン ファントムアウトドア部
142 COCO’S SURVIVAL GAME SEXY HOROSCOPES
143 ハイパー道楽のDOURAKU ライフ
144 インパルス板倉の散財、万歳!!

COVERMODEL: ERINA KAMIYA(仮面女子)
PHOTO: Raira
CORDINATE:  GAMIS
GUN : TOKYO MARUI / SCAR-L
PEACE COMBAT EDITOR IN CHIEF井上慎