SHOT SHOW 2012がスタート。

米国ラスベガスにて毎年1月の一大イベント、ショットショーが今年も始まっています。

1/17~1/20まで開催されていて日本からもトモ長谷川さんやあふりかさんが取材・視察にいかれてたりして、ああ、今頃市郎さんやコスタに会ってるんだろうなぁと思うと羨ましくて夜も寝られません。

じゃあ、YASも行ってくれば良いじゃんか、と言われるかと思うのですが、なかなか正月明けのこの時期、1週間会社休んでラスベガスへ、という状況でも無く、毎年この時期は悶々としてYoutubeの新着動画を眺めていたりします。

このブログでも気になるSHOT SHOW2012の動画を紹介していこうと思います。

本場アメリカではどんな銃器が流行っているのか、気になりますよね。

 

関連リンク