SHOT SHOW 2019 DAY5

ラスベガスで開催されているSHOT SHOW 2019も最終日です。
各ブースで気になったものを紹介しましょう。


X PRODUCTSのPCCにドラムマガジンを装着したもの。このスタイルはエアガンでも流行りそう。


CMMGで350REGENDというウィンチェスターの弾を使用できるARが。


VLTORのPKMレシーバー。


KAHR ARMSのトランプカスタム1911。顔!!


Stoeger STR-9。口径9mmのストライカーピストルで、なんとMSRPは$329と爆安。


SUREFIREから新型のウェポンライトが登場。このXR1はLEDがふたつ付いてて明るさはXC1の倍の600ルーメン。
バッテリー内蔵の充電式だそう。


Adams ArmsのPCC。


Brownellsのレトロシリーズ。茶色のハンドガードやストックは樹脂製で、308と223の口径があった。


ZEVのOZ9はフレームがモジュラー式になっているグロックのカスタムでP320のようにお好みのグリップフレームに交換できたりする。


AIのASR。


FNのFN509 MIDSIZEの迷彩カスタム。


STEYR L9-A2 MFピストル。


COLTのKING COBRAが復活。


Kel-Tek CP33。.22口径のピストルで装弾数は名前の通り33発。


PTSのブースでGBLSの副社長チェ・デジンさんとお会いできた。DAS M4シリーズはこれまでにない機構のリアルな電動ガンで、今後の発展も楽しみなモデル。


SIGのブースではAIRSOFTも多く展示されていた。M17のGBB。グリーンガス仕様。
製造は台湾だと思うが、SIGは今後自分のところでエアソフトもラインアップしていくようだ。


SIGのブースにはマシンガンも展示されていた。口径は.338。


TAURS TX22。.22LR口径のストライカーピストル。


スロベニアのREX DELTA。口径9mmのストライカー式。

関連リンク