PEACE COMBAT(ピースコンバット) Vol.38 井上編集長より

井上編集長
ハイパー道楽をご覧の皆様こんにちわ。peace combat 編集長の井上です。ジメジメした日が続きますが、みなさんいかがお過ごでしょうか?

今日は2020年7月27日発売Vol. 38のpeace combatの宣伝をさせていただきます。

今号の表紙は、去年AKB48を卒業したばかりという佐藤七海さんにお願いしました。衣装は2000年代初期のVBSS装備のSEALsオペレーターをイメージした衣装ということです。被り物がいい感じに萌えてて、好印象ですね。銃はKRYTACのBARRETT REC7です。時空を超えたSEALsオペレーターということで、銃は最新鋭のM4カスタムとなっています。まぁ、可愛いのいいでしょう。

では早速中身なんですけど、1特では今回「本気で作る最新エアガンカスタム」ということで、お手軽の簡単カスタムから刻印打ち直しの本気仕様までいくつかを実際に制作。その手順を紹介する内容になっています。作ったのは、WILSON COMBAT ELITE CUSTOM ベースガン:東京マルイ バイオハザード アルバート01P、COLT RAILGUN TACTICAL CUSTOM ベースガン:東京マルイ M45A1ブラック。その他M4やSMGもテーマ別にカスタムパターンを提案。ぜひ、自身のカスタマイズの参考にしてください!写真も載せておきます。






続いて、2特ですが、特殊部隊の再現系モデルコーデになります。内容はSEALs、自衛隊、FSBの3コーディネイト。どれも貴重なコレクションなので、後々の資料にもぴったりですね。

その他、ホースソルジャー の世界を再現した強者どもを追ったページや、夏!ということでミリタリーTシャツの特集、気になるアークタウラス全ラインナップのカタログなど、今回も見所満載となっております!

どうぞ今号も宜しくお願いします。


 

■目次

買ってね!