PEACE COMBAT(ピースコンバット) Vol.36 井上編集長より

井上編集長
ハイパー道楽をご覧の皆様、こんにちわ

ピースコンバット編集長の井上です。

この場を借りて、3月27日発売号vol.36の宣伝をさせていただきます。

まず今号の表紙ですが、タレント、グラビアアイドルとして活躍する清水あいりさんにお願いしました。

セクシーとあざとさが売りで、関西弁あいうえおや、セクシー空手で、バラエティでも人気のタレントさんです。今月から始まったYouTubeチャンネルのピースコンバット TVで、生あいりのサバゲー版セクシーあいうえお視聴できるので、是非ご覧ください。チャンネル登録も是非お願いします!

それでは、今号のコンテンツです。

まず第1特集は、最新版ショップ別カスタム王決定戦と称して、模型パドック、41PX、ガンズグローバ、クロスボーン、ムーブのこだわりにこだわり抜いたカスタムガンをレビューから実射まで、徹底的に分析してみました。飛距離を求める方、命中精度に拘りたい方、見た目が命の方、色々あると思いますが、ご自身でカスタムされる方はもちろん、どこのショップに出そうかなと悩む読者に方に参考にしていただきたい企画です。

第2特集は、TACTICAL FASHION ISSUE。最近は本当にいろいろな格好でサバゲーしている方いると思います。今号では、徹底的におしゃれにスタイリングしてみたらどうだろうをテーマに幾つかのブランドのコーディネイトをフィーチャー。こんな時代ですもの、こんな格好ももちろんアリだと思います!

第3特集は、LE特集。言わずもがなミリタリーについで人気のLE装備を部隊別に徹底的にディグった内容です。有識者たちのこだわり抜いた衣装は必見の価値ありです。

その他、最新の装備を使ったメーカー、ショップ別のサバゲーコーディネイト提案ページもあったり、今号も手塩にかけて、作ってみました。どうぞ宜しくお願い致します!

買ってね♡