ゾンビ ガン サバイバーがかなり怖い!! バトルスポット

2017年10月28、29日、千葉県のインドアサバゲフィールド、バトルスポットにて開催されたゾンビ・ガン・サバイバーのイベントを体験してきました!!

ハイパー道楽が監修したバトルスポットは、市街と遺跡の2つのコンセプトの異なるフィールドがあります。
今回は遺跡フィールドを使用してのイベントとなります。


遺跡フィールドの最深部には謎の研究施設があり、そこはもうゾンビには最適のロケーションなのです!!


バトルスポットの遺跡フィールドを作った時からゾンビイベントやりたかったんですよね~。


プレーヤーはホットスプリングス製光線銃で武装してイベントに参加。ゾンビの頭部をヘッドショットするとゾンビの動きが10秒間停止します。


そして迫りくるゾンビから逃げながらフィールド内に隠された番号をみつけ金庫にしまってあるワクチンを入手するというミッションです。


もうね、ゾンビがリアルすぎて怖い~。子供からご年配の方まで楽しんでいらっしゃいましたよ。
たまにはサバイバルゲームフィールドでこんなハロウィンイベントも良いですよね!!

恐怖に叫びまくる参加者たち!! その模様を動画でもどうぞ。

■関連レビュー

 バトルスポット 遺跡フィールド レビュー

 バトルスポット 市街フィールド レビュー

2017年10月29日