覆面サバゲーマーが店長の洋風居酒屋 L-96〝Elu-kuro〟


先日、ピースコンバットのゲームイベントで覆面サバゲーマーにお会いしました。
完全顔出しNGの覆面サバゲーマーのパイオニアとして始めたそうです。

この方、「黒綿あめ」さんという方で、洋風居酒屋L-96〝Elu-kuro〟というお店をやっているそうです。


店名の由来は「L-96と言う狙撃銃がとても大好きでエルクロと言う愛称も覚え易いかなっと店名にしました。」とのことです。


店内はこんな感じ。ミリタリー感はないですが、覆面をした状態で店長さんが働いています。
毎月イベントを行っているみたいですよ。


ハンバーグ、卵焼き、パスタ。美味しそうですね!!


お通しでその日の野菜を使ったバーニャカウダが出されるそう。


フードはこんな感じでその日の食材で内容変更しているそうです。

綿あめさんは、元々は飲食店で10年以上働いたとのことで、店を持つ事が夢で、素顔でやるよりも覆面でやった方が楽しそうだし目立つな、と思い洋風居酒屋L-96が出来上がったということです。

 

来店時、「ハイパー道楽を見た!」とスタッフに伝えれば、最初の1杯が無料となる特典を頂きました。

本特典は、2017年10月末日まで有効です。ぜひ一度遊びに行ってみてください。

 

洋風居酒屋L-96〝Elu-kuro〟
神奈川県川崎市多摩区西生田4-1-1 リバーサイドマツモトビル 302
TEL: 070-1184-9696

Twitter:https://mobile.twitter.com/elu_kuro

食べログ:https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14067503/