コンバットマガジン 2017年11月号発売!! 服部編集長より

服部編集長

ハイパー道楽をご覧の皆さま、コンバットマガジン編集長の服部と申します。

今月号の表紙は魔肖fujiwaraプロデュースの装備系ミーティング”COC”の一コマ。

COとは Conceiled Operators、なんらかの秘匿任務を帯びた人々、

という設定で装備をまとめたDUDESたちが集うイベント。

カメラマン織本知之、渾身の一枚でもあります。

フロントラインではグロックの新シリーズ”Gen 5”から、

三沢基地航空祭まで速報レポート。

 

そして特集「CCW コンシールド・キャリー・ウェポン」

所持を悟らせずに秘匿携行する。

そんな銃の重要性は、銃による犯罪の多い欧米ではますます高まっています。

今回は、そもCCWとは? という定義づけにはじまり、

CCWに必要な要素などを分析していきます。

 

そして、プロたちに聞いた、

米国LEの最新事情。

さらに許可さえ取れば拳銃を所持できるという

米国市民の最新事情。

 

そのほか、もし日本でCCWの許可が取れるようになったら!?

という架空小説から、

俺が持つならこのCCW! というCMスタッフたちの妄想まで!

 

超盛り沢山で! お届けする保存版特集です!

 

第二特集は、ミリタリー全般。

らんまるぽむぽむが、元西普連小隊長に弟子入りした体当たり取材!

台風迫る海岸でのロケは、想像以上のタフさ、臨場感満点!

 

もちろん! 総火演も紹介しております!

 

ほかにもジャパンスティールチャレンジの模様など今号も見所満載!

 

コンバットマガジン 2017年11月号

 

そうそう!

今回のAPS編では、まさかのジャイアントキリングを達成した

三等兵広報オリモトの独占インタビュー(笑)

そして、まさかの師匠越えを許してしまった

世界のTKによる反省インタビュー(泣)

を同時掲載! というCMにしかできない(苦笑)!

コク深い企画もありますよ。

 

今号も宜しくお願いいたします!

 

■目次