TAVOR-21 Boysが発売してるし

01
エチゴヤ秋葉原に遊びに行ったら東京マルイの電動ガンBoys HG、TAVOR-21コンパクトが発売していました。

ブラックは11/8発売だったんですね。なお、フラットダークアースは11/26発売となっています。

02
ピースコンバット Vol.2も置いてありました。店頭で見ると表紙の土屋アンナさんと赤いデザインが目立ちますね。

 

04
壁には先日レビューしたE&LのAKシリーズが飾られていました。4丁もあります。

上からAK-74N、AK-74MN、AKM、左のがAK104PMC Btypeとなっています。
錆止めのグリスを拭いてないので、黒々テカテカしていますが、これを拭き取ると荒々しい艶消しの鉄の質感が出てくるんですよ。
LCTのAKシリーズもチーム内で爆発的人気を誇りますが、E&Lの雰囲気も迫力があって良いですよ~。

 

05
こちらはnitestikというスティック状のキーホルダー。
フォトルミネセントピグメントテクノロジーという特殊な蓄光剤を使用して少ない光でも長時間光り続けるそうです。
1つ780円とリーズナブルなので夜戦などの装備につけても良いですよね。

 

06
こちらは定番のトルネード。価格は11,520円ですが、これがインドアではかなり効果を発揮するんですよね。
私もこれにやられたことがあります。頑丈さや確実性などはこれまでのグレネードタイプの商品にはなかったものがあります。
フィールドでは安全上、上手投げするのではなく、転がすように下手投げで使用するのがお作法です。

 

03
グレネーダーに朗報。たすき掛けできるカートポーチです。もちろんマルイの新商品M320A1のカートにも対応。

 

07
もうひとつ、ショットシェルホルダーの付いたベルト。これもマルイのM870タクティカルにピッタリの装備ですね。