ピースコンバット Vol.2で書いてます

01

ピースコンバットの第2号が発売されています。
撮影の時にブログに書きましたが、表紙は土屋アンナさんでした!!

今号のテーマは「フィールドガイド」。

んでもって、私YASもVol.1に引き続き、記事を担当しています。

今号は巻頭のPTS RM4 ERG SCOUTのレビューの写真と文章を書いています。
1号でもエアガンコーナーの執筆を担当しましたが、オリジナル写真付きのレビューは今号が初めてです。

あとは軍服図鑑のプロデュースと文章の執筆、
自分で出した企画の割には軍服のレビューとか初めて書くので緊張しましたよ。
衣装協力いただいたエス&グラフ秋葉原店の松本店長、ありがとうございました!!

そして巻末の道楽ライフのコラムですね。
このコラムに4コマ漫画アサルトブレイクの特別篇が掲載されています。
Web漫画が商業紙に掲載されるって結構斬新な流れだと思いませんか?

そしてベレーズの写真もチラリと掲載。1号よりは写真サイズが大きくなったぞ~!!

次号は来年3月の発売予定なので皆さん今号は買って長く楽しみましょうね(^_^;。