PEACE COMBAT(ピースコンバット) VOL.56 井上編集長より

井上編集長
ハイパー道楽をご覧の皆様、こんにちわ。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は7月27日発売号PEACE COMBAT VOL.56 の宣伝をさせていただきます!

まず今号の表紙ですが、人気レイヤー兼タレントの火将ロシエルさんになります。

スタイリングはRATELさんが担当していまして、QIROのショートパンツが可愛いレンジカジュアル風のコーデになります。ロシエルさんの金髪がアクセントになってとっても夏っぽい、映える表紙になったかと思います。

貴重なカバーストーリーの撮影の様子やインタビューはこちらから視聴もできますので、ぜひご覧ください。

続いて第1特集ですが、電動ガンの特集となりまして、各有名ショップが手がけたサバゲーに特化した電動ガンをフィーチャー。実射性能も含めて徹底的にリポートしております。最近の流行の潮流に合わせた最新版のカスタム電動ガンを是非見てもらえたらと思います。

続いて、装備の特集は、チェストリグとプレートキャリア大集合と称しまして、軽装から重装備までこなせるセットアップ術を指南。それぞれの基本的な装備方法からスタイリング、カタログに至るまでを網羅しています。

さらにおまけの装備の特集は、HOLSTER NOW というホルスターの基礎知識のページも作りました。是非2本立てで、チェックしてください!

他にもPEACE COMBAT GAMES内で撮影したユーザーカスタムのカスタムガンコンテストの結果発表や、

弊誌らしいストリートで使えるミリタリーギミックのアイテム特集など、幅広いコンテンツで今号もまとめております。

ぜひ、今号のPEACE COMBATも宜しくお願い致します!!