PEACE COMBAT(ピースコンバット) Vol.29 井上編集長より

井上編集長

ハイパー道楽をご覧の皆様こんにちわ。

PEACE COMBAT 編集長の井上です。

1月27日に発売したPEACE COMBATの紹介をさせていただきます。

まず表紙ですが、アニメ「ラブライブ!サンシャイン!」の声優としても活躍する小宮有紗さんになります。DANNERの限定オフィシャルパッチ付きです。

今号の衣装ですが、いわゆる再現系というヤツでして、アメリカ特殊部隊の中でも女性だけで構成されるC.S.Tというチームの隊員を完全再現したものになります。撮影では初めて着る軍装でしたが、小宮さんバッチリ着こなしてくれました。装備解説もしっかりやっているので、中面のインタビュー共々チェックしてみてください。

続きまして、1特ですが、2019年1発目ということで、シーンを牽引するエアソフトブランドの中から、東京マルイ、G&G ARMAMENT 、KRYTAC に着目。今年発売予定の製品ラインナップを先駆けてじっくりレビュー、最新機種紹介やカスタム、担当者に気になるブランドのあれこれを聞いたインタビューなど、今年のシーンを占うというテーマで特集を組んでみました。USのリコ◯ルマガジンをパクった扉のレイアウトがなんとも笑いを誘います。

続きまして2特ですが、かっこいいプレートキャリアを組もう特集となってまして、有識者10人のプレキャリセットアップを紹介したり、PEACE 一推しブランドのプレキャリカタログ、3特のヘルメット組もう特集と合わせて、かなり濃いめの製品カタログを作っています。ぜひ自身の装備選びの参考にしてもらえたらと思います。

そして今号ですが、なんと、RIP GIRLS 2019カレンダー企画として、オールGカップ グラビアアイドル 犬童美乃梨 / 橋本梨奈 / 森咲智美 / 葉月あや / ☆HOSHINO さんたちのグラビアカレンダーが特別に付いてきます。

そして、最後に告知になります。PEACE COMBAT GAMES VOL.11 を名古屋CRAにて開催!

ゲストは、菜乃花さん、彩川ひなのさん、成瀬心美さんになります。ゲストがとにかく豪華! 関西方面の方も比較的集まりやすいので、ぜひご参加いただけたらと思います。もうチケット発売しているんですが、すでに1/3くらい埋まっていますので、早めのご予約をオススメします。

それでは今号のPEACE COMBATも宜しくお願いいたします。皆様のタクティカルライフに幸運がありますように!


PEACE COMBAT(ピースコンバット) Vol.29