PEACE COMBAT Vol.20 発売!! 井上編集長より

ハイパー道楽をご覧の皆様、こんにちわ。ピースコンバット編集長の井上です。本日ピースコンバット発売になります。

今号の表紙はインパルス板倉さんが1年ぶりに登場。また自前装備でスタジオに乗り込んできました。あれ?前回とおなじ装備??と、思いきやの板倉さんの散財ストーリーは是非、カバーストーリーを読んでください。ほか、今号は夏のサバゲー特集ということで、夏向けのコーディネートや快適なグッズ紹介、ちょっと便利なHOW TOや提案など、夏を乗り切るアイディア満載の特集になってます。


そして、ガスガンの特集では編集部がおススメするエアソフトのレビューがずらり。最新のモデルから往年のマスターピースまで、なんでも揃っております!
細かいデータなんかもとっても参考になると思うので、こちらもあわせてチェックしてください。

他、編集部が提案する架空部隊コーディネート術、夏のTEEシャツ特集なんかは胃もたれするくらいの圧巻のバリエーション。今号も、感度の高いサバゲーマーに是非是非読んでいただきたい内容となってます。

あと、9月24日にひさびさにピースコンバットゲームズを開催します。

目玉は、台湾の装備系コスプレイヤーAOR PINKちゃんが初来日、初参戦!

ほか、松嶋えいみ、初音、坂地久美、戦え!ぴっちょりーななど、いつものレギュラーメンバーももちろん参戦します。カメラマンの撮影サービスや、コスプレコンテストなど、なかなか他にはない内容ですので、この機会に是非、エントリーしてみてください!

イベント詳細はこちら  bit.ly/PC-GAMES-09

 

それでは今号も宜しくお願いいたします!!

 


PEACE COMBAT (ピース コンバット) Vol.20