『西部劇ごっこ』が今年も開催!! 11月14日


今年もに『西部劇ごっこ』が開催されます。

■開催日:2021年11月14日
ゲート開場8時、
集合時間は9時~
開始は10時半頃で16時頃閉会

■開催場所:千葉県のサバゲフィールド、ナンバー9のリドリー
https://www.no9-co.jp/

■参加費:3,500円

昼食は別となり、ナンバー9の昼食を利用可能です。(別料金)
昼食の持参も可能です。
西部劇なランチを作って楽しむのもありです。






昨年の模様はこちらにも詳細があります。
https://www.hyperdouraku.com/event/seibugeki2020/index.html

服装について

服装はジーンズにシャツで充分です。
うるさいことは言いません。
ご自分の好きな西部劇の格好でお越しください。

エアガン、モデルガンが入り乱れるごっこ遊びです。
子供の頃、
銀玉鉄砲やパンパン鉄砲で遊んだ延長だと思ってください。
ゴーグルやシューティンググラスは忘れずにお願いします。

ゲーム内容

午前中
エアガンやモデルガンを使ったサバゲを行います。

午後
撮影会やシューティング、一対一の決闘などを行います。

基本、自由ですので
サバゲが怖い方は休憩所で遊んだり
フリーマーケットコーナーや皆さんが用意した展示物を眺めるのも良しです。

年に一度の遊びですので臆することなく遊びに来てください。

参加方法

ツイプラ
https://twipla.jp/events/480108

ツイッター
西部劇ごっこ公式
https://twitter.com/seibugekigocco

主催カッタケのツイッター
https://twitter.com/kattake1222