アリスペクターギア ファン感謝祭BBQ 開催

アリスペクターギア ファン感謝祭BBQ 開催要項

主催:ALICE GEAR・SPECTRE SIGNS GEAR

日時:2021年10月10日(日)10:00スタート~17:00終了

会場:Picnic×Picnic所沢

開催住所:埼玉県所沢市御幸町7−14

アクセス:西武池袋線 所沢駅 徒歩8分・西武新宿線 航空公園駅 徒歩13分

近隣にコインパーキングあり

参加費:3,000円(飲食代込み)当日会場にてお支払い

参加人数上限:20名

>予約フォーム

 

【開催概要】

好きな装備やお気に入りのコレクションを持ち寄って食事をしながら語り合うオフ会感覚のイベントです。屋内施設で簡単なBBQをしながら装備を着て参加もできるという新しい試みです。サバイバルゲームや撮影会ではなく、あくまで食事と参加者同士の交流に重きを置いています。

 

【参加形態】

ALICE GEAR枠が10名、SPECTRE SIGNS GEAR枠が10名で最大20名です。どちらかの枠でご参加ください。最小開催人数は5名です。

 

【参加資格・ドレスコード】

■ALICE GEAR枠:ALICE GEAR製品のいずれかを着用すること。

■SPECTRE SIGNS GEAR枠:各国の実在LEをテーマにした装備(概ね2000年代~現用まで)であること。

・実在LEをテーマにしていれば再現精度は問いません。

・実物・レプリカ等は問いません。

・架空LEは除きます。

※最低限、POLICEや機関名が表記されたアイテムを取り入れてください。

※着用が難しい場合は飾っておくだけでも大丈夫です。

 

参加方法】

完全予約制です。Google予約フォームに記入のうえ送信してください。正常に受付できた場合は内容を確認してSPECTRE SIGNS GEARから折り返し完了メールをお送りいたします。予約締め切りは10月1日(金)です。締め切り以降にご予約されても参加はできません。当日飛び入り参加もございませんのでご注意ください。

 

【荷物持込について】

装備品はアパレルに加えてプレートキャリア、ヘルメット、エアガンなども持ち込み可能です。ただし会場のスペースに限りがありますので荷物の量は最大でもスーツケース1つとガンケース1つ程度までにしてください。あまりに大量の荷物を持ち込まれると運営に支障をきたす場合があります。また、更衣室はありませんのでご注意ください。

 

【飲食について】

基本的には主催側で用意、調理いたします。差し入れや好きなものを持ち込んでいただいてOKとしますが、生ものや冷蔵しないと傷むもの、持ち帰りができないものは禁止です。

 

【禁止事項】

・装備着用、コスプレの状態または準ずる形での来場。
(公序良俗に反しない服装&持ち物でお越しください)

・エアガンの弾、パワーソース、モデルガン用の発火キャップの持ち込み。
(エアガン類は会場では全て作動禁止です)

・飲酒、喫煙(電子タバコ含む)、それに準ずる形での来場。

・主催者の許可を得ない会場内の撮影、録音。

・主催者の許可を得ない会場内での宣伝、勧誘行為。

・来場者同士による主催者の許可を得ない金銭授受、販売行為。

・危険物の持ち込み(法令順守のこと)。

 

【場内について】

・場内は窓の全開放とエアコン等で常時換気を行っています。

・入場後は備え付けのシンクにて手洗い、うがいを行い手指の消毒をお願いします。

(消毒液完備)

・会場内では飲食時以外はマスク着用をお願いします。

・トイレはご利用いただけます。

・入退場自由。途中抜けや再入場も可能です。