EasySHOOOOOTING!が八王子にオープン

レポート:EasySHOOOOOTING!はっし~

東京都八王子市に新しいシューティングレンジ『EasySHOOOOOTING!』がオープンしました。


そんな当シューティングレンジにF.PRiNCESSの皆様が来てくださいました!
入口でパシャリ

当レンジでは5mレーンと9mレーン、フリースペースの3つがあります。

まず5mレーン

4×3計12枚の的を4台用意してます。(xcortechのXTS105、通称マルゴ)
ゲーム開始方法は手前の赤いボタンを押すだけで始められます。

ゲームコンテンツ
12枚の的を全て倒す早さを競うSHOT TIMER(ショットタイマー)
ランダムに上がる的を撃ち抜くWHACK A MOLE(ワックアモール)
撃ってはいけない的も出てくる RESCUE(レスキュー)
一枚一枚上がってくる的を倒す COMPLETE(コンプリート)
レベルも変えられるので初心者から熟練者の方まで楽しめます。
F.PRiNCESSの皆様にも体験していただきました。


マルゴの他にもう1台あります。
ステルスターゲットという台で、このターゲットは液晶画面に映し出された的を撃ってその結果を手前のタブレットで見ることができます。
多種多様な的をタブレットで設定できますので是非お試しください。

次は9mレーンのご紹介です。
9mレーンではマルゴが二台、ステルスターゲットが一台の計3レーンとなっています。
9mになると的もかなり小さく見えますね。

その為9mレーンでは集中して撃っていただくために個室になってます。
そして個室の中に小窓があり、隣のレーンとつながっています。
一人で極めるも良し、友人とわいわいするも良しとなっております。


フリースペースはG&GのMETを用意してます。
これからとなりますがバリケードを使った1対1の撃ち合いやスチールプレートを用意してのスティールチャレンジ等の競技系シューティングもできるようになる予定です。ご期待ください。
ご自身で的をお持ちの方は持ち込んでいただいてもOKです。


広いから色々な事が出来そうとお声を頂きました。


皆様くつろぎ中

店内の様子。

BB弾は九龍 商店街区が総代理店を務めますBB弾メーカーBLSです!そのほかの商品も順次入れていきます。乞うご期待!

こちらが受付

初めての方はこちらで会員登録をして頂きます。

そして料金表

レンタル銃とゴーグルは無料でお貸出しいたしますので手ぶらでも大丈夫です。
後、月間でご来場者にタイムアタックをしていただき、その結果を当店で掲載させていただきます。
上位入賞者にはすてきなプレゼントもありますので上位入賞目指して練習しに来ていただければと思います。

F.PRiNCESSの皆様お忙しい中ありがとうございました。
お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

EasySHOOOOOTING!

東京都八王子市左入町 左入町791-6 2F(ガーデン八王子インター店内2階)

アクセス http://easy.kowlooncity0801.com/access.html

営業時間 平日16:00~24:00 休日12:00~24:00 (翌日が休日の場合25:00まで営業)

公式HP http://easy.kowlooncity0801.com/

TEL: 042-696-3941

2017年9月11日