お台場サバゲーミーティング レポート

2014年5月6日(祝)にお台場の東京カルチャーカルチャーで開催した、お台場サバゲーミーティングの模様です。

05
冒頭、みったんがギリースーツで登場。誰だかさっぱりわからない…。

03
サバゲーの今昔物語、東京マルイの新商品の話、おススメフィールドの話など約2時間のイベントでは語りきれないほどでした。

04
ファントム山崎さんからは最新ウェアの話など盛り上がりました。しかし、会場からはぴっちょりーなのおヘソが非常に気になるという話も…。

01
お客さんとの距離が近いのでライブ感が非常に高いイベントです。
来場者の中にはまたサバゲーをやったことがないけど、興味があるという若い方達から、私よりもキャリアの長いベテランゲーマーまでいらっしゃいました。
トークの休憩時間や終わり際に直接皆さんと話せたのも楽しかったです。

02
壇上でぴっちょりーなとみったんのサバゲーテクニックワークショップも盛り上がりました。

初のライブトークイベントということで終始緊張はしましたが、意外とリラックスして喋ることができました。

今回、新たな試みにチャレンジできる機会を頂いたニフティ様に感謝するとともに、出演者の皆さん、ご来場いただいた皆様に感謝いたします。

今後ますますサバゲーユーザーが増えることを願っています。
また、こんな楽しいサバゲーイベントを開催したいな~。

お台場サバゲーミーティング イベント概要

さばなび 速報記事

さばなび詳細記事

ニフティ ユーストリーム録画

※当日テンパりすぎて自分では写真を1枚も撮れなかったので、ピースコンバットさんに写真をご提供頂きました。ありがとうございます!!