Krissベクターがワールドガンにもうすぐ入荷!

KSCから発売されているガスブローバックガンのkrissベクター、この実銃がもうすぐグアムの実弾射撃場、ワールドガンに入荷するとの連絡がありました。

私は毎年2月か3月にワールドガンに行っているのですが、この時にワールドガンの仲田社長にこんな銃が撃てたら嬉しいな、というリストをお渡しするんですね。

前回2月に行ったときにkrissベクターを推したので入荷すると聞いてとてもハッピーです。

krissv

このkrissベクターは民間用のセミオートモデルで規制によりサイレンサーを模した16インチのバレルが装備されます。弾薬はもちろん.45ACP。ワールドガンにもこのモデルが入荷されるとのこと。

独自のブローバックシステムをグアムで体験できるなんて楽しみですよね。

来年グアムに行くタイミングで実射レポートできたらと思っています。