鳥人間コンテスト 東北大学MAD

鳥人間コンテスト2011の東北大学ウインドノーツのMAD

熱い!! 熱すぎる!! ちょっと恥ずかしいくらいのクサいセリフなんだけど、BGMをつけるとかなり感動します。こういう熱いのはいいですよ。ホント。

このパイロット、声がいいですよね。ほんとにガンダムアニメの声優みたい。

聞こえる?桂、GPSの信号がない。
悪いねへぼパイロットで。エンジンだけは、一流のところみせてやる。
東北大学だろっ! ウインドノーツだろっ!

ファーストのアムロかエヴァのシンジか、その熱血ぶり、苦悩ぶりに
おもわず、クック笑いながら、そして涙を流しながら観てました。icon_biggrin.gif

ガンダムBGM

アルマゲドンBGM

これら以外にもトップガンやエヴァ、エースコンバット版もあります。