PEACE COMBAT(ピースコンバット) VOL.54 井上編集長より

井上編集長
ハイパー道楽をご覧の皆様、こんにちわ。PEACE COMBATの井上です。

早速ですが、3月27日発売VOL.54の宣伝をさせていただきます!

まず今号の表紙は、グラビアアイドル/コスプレイヤーとして日本で活躍するイギリスとウクライナのハーフ美女ジェマ・ルイーズさんになります。黒船天使の異名を持つジェマさんのスタイルと美貌のおかげでとっても素敵なカバーになりました。文末にカバーストーリー動画を貼り付けてありますので、ぜひご覧ください。

そして今号の第1特集は、弊誌では定期的に作っているCO2 GUN ISSUE 2023になります。

かつての暗黒時代のハイパワーカスタムのイメージもあってか、ほんの数年前まで業界総出でタブー視されていたCO2 ガスガン。しかし時代は変わり、今やトイガンの中でも確固たるポジションを得て普及が進んでいるのは皆さんご存知の通り。この特集ではCO2 ガスガン、特にCO2 ガスブローバックを中心に、さまざまな疑問や今さら聞けない基本的な仕様、そして期待の新製品や注目のカスタムガンなどをまとめてあります。

モデルは鈴木聖(たから)さん。トイガン界のレジェンド、タニオコバ小林太三様のアツいメッセージと共に、時代をさらに深化させていきたい!そんな思いを込めています。

第2特集は、SMG装備特集! 国内外の最新装備を使ったSMGに合わせたいサバゲーコーデを提案してます。モデルはオキサバのRIOくんです。とってもカッコいい仕上がり!!ぜひ、参考にしてみてください。

さらに今号ではビギナー向けに、サバイバルゲームスタートアップガイドも作りました。サバゲーのイロハから銃の名称や、やってはいけないこと。身の回りにいるサバゲーに興味あるけど、まだやったことない!って方にぜひ見せてあげて欲しいです!


その他に、LE装備特集や、SHOT SHOW USA リポート、ミリタリーウォッチの特集や、ショップ対抗カスタムガン特集など、今号もコンテンツを詰め込めるだけ詰め込んでまとめています。

あっ、あと、ハイパー道楽様主催のToy Gun Photo Contestの入選者の発表の記事もあります!誌面で見るとまた感慨深いですヨ。

 

PEACE COMBATは、今年で10周年!! 10年目の弊誌を何卒宜しくお願い致します!!