あのヘリサバが関東上陸!今年のGWはヘリに乗ろう!

あのヘリサバが関東上陸!今年のGWはヘリに乗ろう!

ゴールデンウィークに開催される「ヘリサバ☆REBOOT」。

前半戦は石川県のBlack Boarにて、2022年4月30日から5月1日に開催。

そして後半戦は5月3日から5月5日に群馬県のモトフィールド榛名アンリミットにて開催される。

「ヘリサバ」は何ができるの?

はい、その名の通りヘリコプターに搭乗できるイベントでございます!
ただ搭乗するだけではありませんで、装備着てエアガン持ってヘリに乗れます!
ヘリが飛ぶコース上には射撃エリアを設けておりまして、そちらに向かってエアガン撃てるんです。ヘリの飛行時間は10分程度を予定しております。
また、当日カメラマンを手配しておりますので、皆様をビシッと撮影させて頂きます!
もちろん、ヘリ絡みの撮影も可能です。
更に更に!
ヘリ搭乗体験以外にもサバイバルゲーム可能なエリアを設けておりますので、そちらでサバゲを楽しむこともできるのです。
当日は様々な出店やケータリングもございます。その辺も楽しみにして頂ければと思います。

前回の石川県開催のレポートはこちら!
https://www.hyperdouraku.com/survivalgame/blackboar/index.html

今回のヘリサバ☆リブートのイベント詳細・申し込み方法はこちら!
https://note.com/svg_org_moro/n/n525cc45cb2f8