第9回 エアソフト・プレイヤーズチョイス・アワード

第9回となるエアソフト・プレイヤーズチョイス・アワードの最終投票が開始されています!!

ハイパー道楽も投票第9項と、10項の

9.ベスト・エアソフトガン情報サイト(英語以外)

10.ベスト・エアソフトガンブログ

の2つの項目にノミネートされています!!

ぜひとも皆さんの投票、よろしくお願いいたします!!

投票サイトはこちら
https://playerschoice.popularairsoft.com/

 

ちなみに、ハイパー道楽は過去3度受賞したことがありますが、先日の台湾MOAのエアソフト関連の集まりで、
主催者のポピュラーエアソフトの中の人に
「ハイパー道楽ってさ、これまで何回受賞したっけ?」
「えと、3回です…」
「じゃあ、もう次受賞したらドイツのIWAショーのときの表彰式に来ないとね」

と突っ込まれてしまいました(汗。

ですので、今回受賞したらドイツまで行って、IWAシュー取材および、表彰式に参加したいと思います。

ドイツ遠いんですよね~。 (^_^;