第2回 ARMOR祭が11/3に開催!


モエガミさん主催のサバゲーイベント、第2回 ARMOR祭が11/3に開催されます!

 

[イベント名]
【ARMORサバゲー VOL.02】
ARMORED SURVIVAL GAME

 

[開催日]
2017年11月3日(祝)

 

[開催場所]
オペレーションフリーダム
http://op-freedom.chu.jp/

住所: 千葉県印旛郡酒々井町上岩橋2276-3
フィールドレビュー:
http://www.hyperdouraku.com/survivalgame/op_freedom/index.html

 

[参加費]
3500円/人

 

[イベント告知サイト]
http://twipla.jp/events/245660

 

[企画概要]
SF装備やアーマー系装備、またはSF銃などを持ったソルジャーとの交流サバゲーを目的(土台)に企画を致します。おかげさまにて増えて参りましたが、まだ系統として該当するソルジャーは少ないのが現状です。参加にあたりましては、モエガミの主催で良ければサバイバルゲームに参加したいという方でも現行装備や他ジャンルの装備の方でも参加はOKです。通常のサバゲーよりもSF・アーマー系の装備の方が気軽に多く集まれる場所、SF・アーマー系の装備ではないけれど、一気にいろいろなSF・アーマー系の装備の方に逢ってみたいという方のために、また場所を創ります。

 

[このイベントへの想い]
SF装備系、アーマー装備系のサバゲーマー(ソルジャー)は、通常の定例会でも出逢えるかどうか、2人以上いたら、レアな出逢いでもあるのが現状です。そんなSF装備、アーマー装備にサバゲーマーとして、チカラを注いでいるソルジャーが一堂に会したら…想像できますでしょうか?夢を夢で終わらせない…そのために色々な方々の協力のもと、本イベントをまた実施する決意を致しました。

 

[参加資格]
イベント名はいろいろな想いの上で、ARMORの記載とさせて頂いていますが、SF・アーマー系の装備の方だけの限定にはしません。モエガミの想いとしては、世紀の一瞬(希少なSF・アーマー系のソルジャーが一同に会す瞬間)をいろいろなサバゲー好きのソルジャーと分かち合いたいと考えています。MAD、現行、終末、ケモノ、アニメ、漫画、ゲーム…1日限りの祭をみんなでです。

・サバゲー経験者(同伴の方が経験者であれば未経験でもOK)
・SF装備のソルジャー
・アーマー装備のソルジャー
・その他のお好きな装備のソルジャー
・みんなが安全に楽しめるよう節度を守ってプレイできる方!
※SFやアーマー装備の世界観がより出てきたら良いとも考えています。軽装なSF装備、アーマー装備をつけて、世界観を上げていく協力を頂ける方、ものすごく歓迎です(´ω`*)
※サバゲー未経験だけれども…な方は、モエガミ宛にDMかコメントください。

イベント告知サイト: http://twipla.jp/events/245660