PEACE COMBAT(ピースコンバット) VOL.60 井上編集長より

井上編集長

ハイパー道楽をご覧の皆様、こんにちわ。

すっかり暖かくなって、まさにサバゲーシーズン到来の予感!

そんなタクティカルライフのお供に、

PEACE COMBAT VOL.60  3月27日発売号の見所を紹介させていただきます。

 

まず今号の表紙ですが、グラビア、レースクイーンとして人気の川瀬もえさんになります。

装備は、ツインファルコンズのAOR1柄のプレートキャリアをベースにマルチカムの被服で、特殊部隊風で組んであります。

こちらのプレキャリ、人気のFerro Concept製FCPC V5のレプリカになんですが、非常によくできた製品です。AOR1柄はなかなかないので、要チェックでお願いします。

とっても可愛い川瀬さんのカバストインタビューはこちら

それでは、今号の第1特集ですが、CO2 ISSUE  になります!

本誌では定期的に組んでいる企画です。CO2ガスガンですが、非常にセンシティブなテーマになりますが、無知こそ危険!ということで、正しく遊ぶための啓蒙活動になります。業界関係者のインタビューから、期待のニューモデルや技ありカスタムまでをまとめてあります。ぜひ読んでほしいです。


続いて装備の特集は、TACTICAL GEAR BRAND FILE です。タクティカルギアブランドをAtoZ方式で100ブランドをピックアップ。最新のギアと定番アイテムを解説します。こうしてみるといっぱいありますね。


第3特集は、ペイントカスタム特集です。

プロのテクニックから、お手軽DIY塗装まで、あらゆるペイント技法を紹介します。


こちらはSHOT SHOW リポート!

毎年趣味と実益を兼ねて、弊誌ライターMIYAZAKIが奮闘する世界最大の銃器トレードショーのUS SHOT SHOW。

今年も注目の新製品を紹介していきます。

こちらは、電車サバゲーマーに伝えたい、バックパックの企画。各社オススメのバックパックに装備セットをパッキング。これぞ、雑誌の企画って、感じですよね。

そしてこちらは体験サバゲー!

サバゲー未経験のタレントさんを招いて、その楽しさを伝える企画です。今回のゲストは、アイドルグループのBOOCHI。から、澄川れみちゃんと、坂本梨奈ちゃんが登場!

こちらもピースコンバットTVで視聴できます。

 

最後になりますが、4/7にサバパーでピースコンバットゲームvol20を開催します!!

みなさん、ぜひ、お越しください!!

 

それでは、今号もPEACE COMBATを宜しくお願い致します!!

Amazonでチェック!