乙夜さんに捕捉される!!

先日、ふらっと秋葉原の路地裏を歩いていたところ、急にケータイが鳴り始めた。

相手はSATマガジン編集のテラさん。

「あー、もしもしYASです~!!」と、電話に出るやいなや、

「今、末広町の路地裏歩いてるでしょ?」

「えー、怖っ!! なんで知ってるんですか!? CIAか何かですか?」

思わず頭上を見上げる。衛星からか?

 

「いや、我々もいまアキバなんですよ。乙夜がYASさんっぽい人を発見したと言ってるので。」

「えー、ますます怖っ!!」

戦場だったら負けである。
気づかれないうちに撃たれているのである。乙夜、恐るべし!!

01

というわけで末広町の交差点で合流しました。奇遇ですね。
一行はGunsmithバトン アキバ店へお邪魔することに。

02

シャークギアというブランドのガンバッグが入荷していた。

03

長物用もあり。

05

バトンさんってシューティングのアイテムも取り揃えている。
AIPのカスタムパーツが置いてあるのは嬉しいぞ。

04

シューティングレンジではトレーニングをするシューターさんがいた。
この方、葉隠マッチやアンリミテッドでもご一緒しているJINNさん。

7月に開催される、2Gunマッチのエリート・オペレーターズの練習をしていた。
このマッチ、YASも参加することにしようかと。

06

レンジが空くと、乙夜さんもおもむろに射撃練習を始める。さすがですね。

07

この日使用していたエアガンはこちら。
KJ WORKS 1911 Hi-Capa GasBlowback。
HWスライドにポリマーフレームのハイキャパ系ガスブロ。

いや~、しかし、こうやって偶然知り合いに会うこともあるわけだから、今度はもう少し周囲を警戒しながら歩くことにしよう。

ではでは。