サイドアームズ秋葉原に行ってきた!!

ぶらり秋葉原、今回は秋葉原に昨年9月できたサイドアームズ(SIDE ARMS)というガンショップに遊びに行ってきましたよ。

01

店内広々。ショーケースにたくさんのトイガンやカスタムパーツが並びます。

お店の場所は末広町の近く、長谷川ビルの4階です。
img59841889
このビル、以前2Fにエス&グラフが入っていたビル。そのエス&グラフはタムタムのビルの7Fに移転しています。
近くにはエチゴヤさん、Gunsmithバトンさんもあって、ミリタリーショップ激戦区ですね。
ファンにとっては堪らないエリアです。歩いてるだけでワクワクしちゃいますよ。

02

店内には大量のエアガンが展示されています。

03

こちらは長物コーナー。国産モデル、海外モデル、両方あります。
海外モデルはWEの商品が多かったですね。

04

カスタムパーツもふんだんに。こちらはAnvilのパーツ。

08

ガスブロM4系のアルミフレームなども豊富に取り揃えていました。

05
クラウンのリボルバーがたくさんありました。

06
こちらはWEのガスブロハンドガン。グロック19のジャパンスペックが格安でした。欲しい!!

07

コクサイ、マルシン、タナカ製などのモデルガンもたくさん販売。
ドットサイト類もありました。

アキバに来たらぜひ立ち寄ってみてはいかがですか。
アキバのミリタリーショップ地図も更新しておきましたよ。

SIDE ARMS[サイドアームズ]

営業時間 AM11:00~PM20:00
所在地  東京都千代田区外神田6-5-11 長谷川ビル4F
東京メトロ銀座線末広町駅4番出口より徒歩2分
JR山手線 秋葉原駅電気街口より徒歩10分
電話   03-6803-0762