Gunsmithバトン アキバ店にて

Gunsmithバトン アキバ店に遊びに行ってきました。

05

気になるエアガンはコレ!! MODIFYのMOD24ボルトアクションライフルです。
もうすぐAirsoft通信のほうに掲載される予定ですのでお楽しみに!!

01

そしてバトンオリジナルのバイオBB弾もたくさん入荷していました。
従来のスプリング給弾マガジンで発生する場合があった弾上がりが解消されているロットとのこと。
この色が3種類ありまして…

02

BB弾のカラーはホワイト、ブラウン、ブラックの3色
ブラックは撃っても弾道がまず見えないという、リアル志向ユーザーに人気のカラーだそうです。

03

オリジナルのリポバッテリーも販売してました。なんと40Cという高い瞬発力。ET-1とはまた違う工場で製造されたものだそうです。

04

TUFFプロダクツのタクレットも販売。この商品、取り扱っていて現物を見ながら購入できるショップはなかなかありませんからぜひ手に取ってご覧になることをお勧めします。前のバージョンに比べて軽くなっていて日常的に使いやすいんですよね。

06

バトン店内にはシューティングレンジもあって、今度ここでプライベートのシューティングレッスン会を開こうと思っています。予約はバトンのWebサイトからできます。

07

A&KのMk.46/ミニミ用のリトラクタブルストック! ショートでカッコいい。