ぶらり秋葉原 エチゴヤ新入荷情報

2週間ぶりに秋葉原に行ってきました。

エチゴヤでの新入荷商品をご紹介しますね。

pkm
まずはA&K製の電動ガン、PKMマシンガンが入荷!! デカい!!
AK47の生みの親、ミハエル・カラシニコフさんが作ったPKという機関銃の改良版でPKMといいます。
実銃の仕様弾薬は7.62mm×54Rという弾で、ドラグノフSVDなどと同じ弾ですね。

そしてなんと5,000連のボックスマガジンが付属。これはバッテリーのほうが先に切れるでしょ。
全長1,185mm、重量7,240gとのこと。ヘビー級のエアガンですね~。ロマンです。

価格はエチゴヤ特価で49,800円。
これの木製ストックも発売されているみたいですね。PKMはやっぱり木ストが似合うと思います。

 

93r2
続いてはKSC製のガスブロ、M93RIIの再販が入荷。
これはハイパー道楽でもレビューしていますね。とても性能の良いガスブロでメカニカル3点バースト射撃ができます。
詳細レビューはこちらからどうぞ

 

ess
ESS製のプロファイル ターボファン アジアンフィット ゴーグルも久々に入荷したようです。
このゴーグルは私も長らく愛用しているド定番の鉄板ゴーグルです。サバゲーするならコレ!! というくらい、基本性能、耐久性、安全性に優れています。
その分価格はちょっとお高め。エチゴヤ特価で21,840円です。
各種ゴーグルのレビューもしていますので購入を検討されている方は合わせてご覧ください。

 

ad_bdu
最後はアローダイナミクスの女性用BDUです。
BDUってミリタリーウェアで男性の着用を前提としているからSサイズでも女性にはかなり大きいですよね。
先日もベレーズというミリタリーユニットの取材で用意されたBDUがぶかぶかで気になっていたんですよね。
彼女や奥様がサバゲーやるかたは是非プレゼントしてみてはいかが?

それでは本日はこんなところで。

関連リンク