PEACE COMBAT(ピースコンバット) Vol.31 井上編集長より

井上編集長

皆さん、こんにちわ。奇数月27日は、PEACE COMBATの発売日でございます!

というわけで、今回もこの場を借りて、5月27日発売 VOL.31のコンテンツ紹介をさせていただきます!

まず今号のカバーガールですが、萌え萌えボイスの不思議ちゃんキャラと脱いだらとってもセクシーの振り幅で、ファン急増中の彩川ひなのちゃん! 彼女は自身でもすごい、ミリタリー&サバゲー大好きで、PEACE COMBAT GAMESでもゲスト出演してくれています。今回のスタイリングはMIL-FREAKSさんで、曰く、ミリタリーとストリートの融合という設定で、とってもおしゃれな感じに組んでいただきました。最近チキンプレートとプレキャリの組み合わせよく見かけますね。女の子にもとってもよく似合いますね。是非参考にしてもらえたらと思います。銃はHK416Dで、BAKE WALLさんに用意していただきました。ショートバレルにサプレッサー、オプティクスはホロサイトとブースターのタンデム仕様。とってもおしゃれなカスタムに仕上がってます。

では今号の1特ですが、これから暑くなるということで、ガスガンを改めてフューチャーしております。

ピースっぽい、初心者用向けのハウツーコンテンツから、各ブランドの最新のガスガンの動向、ショップ力作のガスガンカスタムページもとっても参考になるかと思います。モデルを務めてくれたのは、山崎あみさんという方で、ズームイン!サタデーのリアルお天気お姉さん。とってもスタイルの良いかわいい娘さんでした。ww

続きまして、2特ですが、今回は戦う男の下半身大特集!!という内容で、特に下半身の装備使いに注目。

ファーストラインとパンツ、シューズ、小物に基軸を置き、MILITARY 、DENIM STYLE、GIRLY STYLE、SPORTS MIX、の4つのカテゴリーで紹介していきます。

そして3特ですが、2019 SUMMER MILITARY T-SHIRTS特集です。サブタイトルにかっこいいミリTシャツ全部!と書いてますが、スタイリストを使って、今手に入るかっこいいTシャツ総まとめになります。Tシャツは何枚あっても困りませんからね。サバゲーに私服に、ミリTシャツで今夏も乗り切りましょう!

そのほか、M4のカスタムパーツカタログも大充実。トレンドを押さえたパーツで流行のM4にカスタムしよう!

そしてそして、PEACE COMBAT GAMES VOL.12 も6月23日にフォレストユニオンで開催決定!

現在参加者大募集中です!! あと半分くらいで締め切りになってしまうので、お早めのエントリーお待ちしております!

ICS さんが冠になっていて、プレゼントもかなり強烈になっております!

 

そのほか、レギュラーコンテンツも大充実! それでは、今号も宜しくお願いいたします!!!

買ってちょーだい♡

 

 

目次・・・・・・・

009       FORWARD

030       静岡ホビーショー速報!

032       GAS GUN NEW PRODUCTS & CUSTOM ISSUE

ビギナー必見! ガスガンスタートアップガイド

ブランド別 新作ガスガン事情& 魅惑の最新カスタム

046       NEW TOYGUN CATCH UP  新着ニューガン情報

052       FEATURED M4 CARBINE  CUSTOM PARTS CATALOG

トレンドをおさえた最新スタイルのM4カスタムはコレだ!

058       戦う男の下半身に注目!!

TALK ABOUT LOWER BODY EQUIPMENT

MILITARY / DENIM STYLE / GIRLY STYLE / SPORTS MIX

070       成瀬心美のCOCOミリタリー

074       北乃くんのサバミシュラン

076       MAKER SELECTED CORDINATE

084       CONSIDERATION DRESS&GUN

089

2019 SUMMER MILITARY T-SHIRTS

かっこいいミリTシャツ全部!!

100       CUSTOM GUN GARALLY

108       装備探求 EQUIPMENT QUEST

110       IWA SHOW リポート

114       COVER STORY:彩川ひなの

121       PEACE GIRLS SELECTION

124       戦場のランドシャーク

125       OUTODOOR COLUMN

126       EVENT REPORT

135       エンドケイプのグッとくるMILITARY

136       D.I.Y CUSTOM BY MAD

135       MILITARY VEHICLE HUNTING

136       D.I.Y CUSTOM BY MAD

137       サバゲの小言。

138       FIELD SNAP

148       SG- FASHIONSNAP

149       大門団長の大量破壊コラム

150       COCO’S SURVIVAL GAME SEXY HOROSCOPES

151       ハイパー道楽のDOURAKU ライフ

152      インパルス板倉の散財、万歳!!