PEACE COMBAT(ピースコンバット) Vol.35 井上編集長より


ハイパー道楽をご覧の皆さまこんにちわ。

ピースコンバット編集長の井上です。

新年1発目のPEACE COMBAT VOL.35の宣伝をさせていただきます。

まずは今号の表紙ですが、グラビアアイドル、ユーチューバーとして活躍するタレントのRaMuさんにお願いしました。コーディネートはGAMI’Sさんが担当。ナイトビジョンつきヘルメットのフル装備になります。銃はKRYTAC TRIDENT Mk2 カスタム。めちゃくちゃかっこいいです。

今号はなんと付録で”DANNER オフィシャル”のマガジン用滑り止めバンドが2個ついてきます!

DANNERのマガジンバンドは後にも先にもこれっきりなんで、ぜひGETして使ってください!

それでは今号の特集内容です。

今号は何と言ってもCO2GUN特集ですね! このCO2ガンに関しては昔から論争が絶えないのはハイパー道楽をご覧の皆さまにはご存知の通りだと思います。一昔前のパワー規制違反の違法銃と同じようなイメージだからなのでしょうが、なかにはCO2ってだけで忌み嫌う方もいると思います。

とはいえ、最近では規制違反ができないように対策をとったり、CO2の銃を扱うショップも増え、サバゲー場もCO2利用可能の箇所が増えていますよね。PEACE COMBAT のメイン読者は歴5年以内の比較的エアガン初心者層が多いので、そうするとCO2の何が問題かどうかもしらないで購入しようとする方々もいっぱいいるわけです。_なので、僕らとしては腫れ物には触らないではなく、無知こそ、最大の脅威と考え、しっかりと勉強をして、安全な環境を作ろうよ、ということで、今特集を制作するに至ったわけです。ただ煽るわけではなく、問題提起と、CO2ガンの魅力や今後の可能性など、カスタムや実射性能も交えた保存版の特集になったかと思います。目玉は、業界のリビングレジェンド、タニオコバの小林社長のインタビューです。氏の熱いメッメージは絶対に読まなきゃ損ですよ。ってか、最新のCO2事情なんで、読まないとヤバイです。

その他、第2特集の2010年以降の特殊部隊をフィーチャーしたモデルカットページや、シューズのブランドカタログ、去年台湾で開催したMOAのダイジェストなど、今号も魅力たっぷりの弊誌になります。

それではPEACE COMBAT を今号もぜひとも宜しくお願い致します。

買って読んでね♡ by RaMu

CONTENTS
009                      FORWARD
032         CO2  GUN ISSUE
CO2     ガスガン大特集!その特徴・性能と取り巻く環境 ライフル/ハンドガン/カスタム/実射性能/カタログ
046                      NEW TOYGUN CATCH UP  新着ニューガン情報
060     装備考察 Let’s dress like elite troops! Soldiers of Special Forces in New Century 2000年以降の迷彩別 特殊部隊コーディネイト
072                      CUSTOM GUN GALLERY
076                      成瀬心美のCOCOミリタリー
078                      北乃くんのサバミシュラン
080                      D.I.Y A.E.G CUSTOM
087                      MAKER SELECTED CORDINATE 新春サバゲーコーディネート
096                      Z.S.R.T
102                      MILITARY SHOES BRAND CATALOG
110                      MILITARY VEHICLE HUNTING
112                      装備探求 EQUIPMENT QUEST
114                      MOA TAIWAN 2019  台湾で開催されたエアソフトトレード・ショー
126                      COVER STORY:RaMu
132                      MILITARY MOVIE
134                      沖サバコラム
138                      OUTODOOR COLUMN
139                      戦場のランドシャーク
140                      EVENT REPORT
145                      エンドケイプのグッとくるMILITARY
146                      D.I.Y CUSTOM BY MAD
147                      FIELD SNAP
156                      サバゲの小言。
158                      SG- FASHIONSNAP
159                      大門団長の大量破壊コラム
160                      COCO’S SURVIVAL GAME SEXY HOROSCOPES
161                      ハイパー道楽のDOURAKU ライフ

COVER
MODEL: RaMu
PHOTO: ONODERA
HAIRMAKE: SHIGEO NAGASAKA
CORDINATE:  GAMIS
GUN : KRYTAC TRIDENT Mk2カスタム