函館サバゲーパーティー2012秋

9月にHRCT主催で行われた「函館サバゲーパーティー2012秋」の報告動画を頂きました。

実に楽しそうですね~!!

以下、お便りになります。

今大会は110名の参加があり、大会始まって以来初の好天に恵まれました。

遠くからの参加者で初めてサバゲーをする方、コスプレでサバゲーを楽しむ方と様々な方が居ました。

隠れにくく走れる、単純に撃ち合いを楽しめるフィールド、ゲーム構成がサバゲ初心者に受け入れられたんではないでしょうか
その分サバゲベテランの方には物足りないのかもしれませんが、それは他のイベントにお任せします

他に大会本部横にスチールチャレンジコーナーを設けて終日参加者に空き時間にチャレンジしてタイムを競ってもらいました。
スモーク戦は好評でしたね~動画でもイイ雰囲気をだしてくれます。

今回の動画では大会の雰囲気やゲーム内容など解りやすくなっております。