サバイバルダンス? ゲーム?

trfのサバイバルダンスは1994年に発売された歌です。

1994年、いやー懐かしいですね。皆さんその頃何してました?

私は大学生でサバイバルゲームしてました(笑)。

と、まあそれはそうと、サバイバルダンスを聞いていたら
替え歌でも妄想してみようかと思ったわけです。

no no クレイモア
撃たれない想い出 作ったら?
この夏こそは!  この戦いこそは!
あの敵きっと見つける

no no クレイモア
消えない 足音 悔やまずに
この藪こそは!  この旗こそは!
このチャンスだけ逃したくないよ…!

と、ここまで考えていたら、あまり替えなくてもそのままサバゲーの歌っぽい感じもします。
もちろんサビはサバイバルゲーム、 サバイバルゲーム、トライアゲームみたいな。

これ通勤電車の中で頭から離れなくなり、ずっとぐるぐる回ってました。