ハイパー道楽 ホームへ

【30119】:[その他] [2021/09/12(日) 11:11:26]

コレクション一斉処分中です みっちゃん
今よりかなり狭いお部屋に引っ越す事情で、こつこつ集めたエアガンや軍装、ポリス物などのコレクションを一斉処分しています。

私の奇特な趣向故に個性的なテイストな物が多いので、ガチゲーマーさんやリアル志向の軍装マニアさんには刺さらないかもですが、よろしければご覧下さい。
と言っても既にほとんどイベントなどのフリマで売れてしまいましたが💧

本当に大切にしていた物ばかりですので、処分しなければならないのであれば何の所縁も無い方や転売屋さん(最近海外業者の代理購入がとても多いです)の手に渡るよりも、少しでも喜んで頂ける方の手に渡ってほしいので。

↓よろしければご覧下さい↓
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/motorizer77777

写真