ハイパー道楽 ホームへ

【29950】:[その他] [2020/04/18(土) 11:26:20]

今後の製品レビュー BLUE
みなさん、こんにちは。

AKストームのレビュー動画拝見しました。
今後は動画を貼り付けるだけのレビュー構成になるのですかね。
個人的には以前のような各部の写真を見ながら文章を読んでいくほうが楽しみがあって良かったのですが。

動画貼る方が早いし、楽だしいいのかな。

【29954】:[その他] [2020/04/22(水) 01:36:06]

Re:今後の製品レビュー ねこた
みなさん、こんにちは。

「協力:FIRST、東京サバゲパーク」とありますから、YASさんが自腹で購入した物ではなく、協力してくれた所から借りてレビューをしているのかもしれませんね。
私個人としてはパーツリストがなくなったのが痛いです。

【29963】:[その他] [2020/05/04(月) 11:15:03]

Re:今後の製品レビュー BLUE
みなさん、こんにちは。
ねこたさん、こんにちは。

お店のレビューと宣伝という感じですね。
動画は1回見たらもう次はいいかなと思ってしまいます。

【29965】:[その他] [2020/05/07(木) 22:57:59]

Re:今後の製品レビュー bystander
いけませんね、これは。
日頃お世話になっているハイパー道楽様を批判するのは私も辛いですが、こういう動画レビューは個人作成ものが動画サイト上に無数に存在し、それらに比べ特に優位性を感じません。
つまり、メーカーのセールストークに出ないような詳細情報を得たいマニアの駆け込み寺的なこのサイトの存在意義を、自ら捨てたようにしか見えません。
今後の新製品レビューが全てこの方式で行われるなら、少なくとも私はもうここに来たいとは思いません。

【29966】:[その他] [2020/05/09(土) 16:37:09]

Re:今後の製品レビュー BLUE
みなさん、こんにちは。
bystanderさん、こんにちは。

確かに動画撮って投稿するならうまいへたはともかく動画サイトに山ほどありますよね。各部紹介や性能チェックだとマック堺さんも丁寧な動画を定期的にあげてますし。あちらはテスト環境がまちまちで参考にならないときもありますが。

雑誌の新刊を読み解く感覚がここのレビューの楽しみだったのですが、M45A1ブラックも動画だけでしたね。