ハイパー道楽 ホームへ

【28980】:[ガスガン] [2016/09/29(木) 18:40:47]

東京マルイ 新型M9のステンレスモデル アルカナ
みなさん、こんにちは。

一年ほど前、東京マルイから新しいM9ピストルが発売されました。

つづいてM9のステンレスモデルの発売はまだか、と期待していたのですが、一向に発売される気配がありません。

M9は軍用だから、ステンレスモデルは考えていないのでしょうかね・・・

今後、マルイからM9ピストルのステンレスシルバーモデルが発売される可能性はあるのでしょうか?

皆さんのご意見を聞かせていただければ幸いです。

【28985】:[ガスガン] [2016/10/01(土) 14:22:22]

Re:東京マルイ 新型M9のステンレスモデル 通りすがり
M9としてではなく
92FS INOXとして刻印打ち替えメッキモデルは当然出るでしょうね

【28987】:[ガスガン] [2016/10/02(日) 14:38:29]

Re:東京マルイ 新型M9のステンレスモデル 名無し
マルイは226やデトニクスのメッキモデルを廃番にしたんでどうも
ブラックモデルに1本化したいようですね多分コスト増になるからでしょう。
そんなであまり期待出来ないかもしれません。
ちゃんとライン処理してメッキなら高くても売れると思いますが
マルイはここまでやるかはちょっと怪しいかもですね。

【28989】:[ガスガン] [2016/10/02(日) 18:13:57]

Re:東京マルイ 新型M9のステンレスモデル アルカナ
お二人とも、貴重なご意見ありがとうございました。

ステンレスモデルの為だけにM92Fを復刻することはなさそうですが、M9A1やM1911でシルバーモデルを出しているので、期待できなくもない、というところですかね。

とりあえず11月のイベントまで待ちたいと思います。

そこでも発表されなかったら、M9A1ステンレスモデルに塗装したM9のフレームを付けることにします。