ハイパー道楽 ホームへ

【26849】:[電動ガン] [2014/10/13(月) 18:17:14]

S&T TAVOR21 スリングの取り付け方 7
みなさん、こんにちは。

S&T TAVOR21のスリングの取り付け方を教えて下さい。
後ろのスリング穴のようで違うところにスリングをつけたいのですが、他の方のブログの方の付け方を真似したいのですが、あれらの部品がどのようなものなのかわからないので教えて下さい。
また、どこで売っているものか、代用できる物も教えて下さい。

【26851】:[電動ガン] [2014/10/14(火) 18:32:16]

参考になるかは分かりませんが・・・ サイト
どのブログやhpなのか判らないので私の場合になりますが、以前、他の方のブログでパラコードで輪を作り、玉結びにした結び目を穴に引っ掛けて、通した輪にスリングをつけるやり方があったので、それ
をしています。
ブログ名は忘れました、すみません^^;
パラコードはサバゲーショップで取り扱ってると思います。


【26852】:[電動ガン] [2014/10/14(火) 23:33:32]

Re:S&T TAVOR21 スリングの取り付け方 名無し
この製品1番の謎であり運用で難しいのがスリングの通し方ですね。
パラコード等を1回穴に通してストック後方かストック上部で輪にして結びそこに
好みのシングルポイントスリングを付けるという方法が1番楽じゃないかと。
結び方工夫してスリング通す輪を作ってから本体に取り付けると本体側面に
キズがつかなくなりますので準備段階でアイデアがあった方がいいです。
穴が大きいので適当なベルトを通して固定しそこにD型スイベル付けても良いと思います。
この方法はユザワヤあたりで材料を買えば数百円で簡単に作れます。

【26885】:[電動ガン] [2014/10/23(木) 17:34:05]

Re:S&T TAVOR21 スリングの取り付け方 7
みなさん、こんにちは。
返信遅れてすみませんm-_-m
スリングつけられました!
ありがとうございました。