ハイパー道楽 ホームへ

【26276】:[その他] [2014/05/02(金) 19:30:22]

第53回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予想 スカイラインハイブリッドタイプSP
みなさん、こんにちは。第53回静岡ホビーショー東京マルイの
新製品を予想して下さい。M&PGBBと新次元M4は確実のようです。M4GBBなら歓喜ですが。

http://www.tokyo-marui.co.jp/event/hobbyshow/201405/

【26277】:[その他] [2014/05/02(金) 19:53:43]

Re:第53回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予想 YAS
みなさん、こんにちは。

こちらにて予想記事をアップしました。
http://www.hyperdouraku.com/event/hobbyshow1405/teaser.html

皆さんの予想もお寄せください。

【26278】:[その他] [2014/05/02(金) 20:20:58]

デカS氏からの裏情報入手 スカイラインハイブリッドタイプSP
YASさん、貴方は東京マルイの広報のデカS氏に裏から情報を
貰っているそうですね。だとしたら予想も何も全部的中ではないですか。

【26279】:[その他] [2014/05/02(金) 20:22:31]

Re:第53回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予想 YAS
スカイラインハイブリッドタイプSPさん、こんにちは。

貰ってないですよ。なぜです?

【26280】:[その他] [2014/05/02(金) 20:27:56]

やはり図星か! スカイラインハイブリッドタイプSP
こんな事を記事に書くからですよ。普通、訊いてもS氏のお立場上答えられるわけないじゃないですか。

これらの真偽を確かめるべく、ホビーショーより一足先に5/6開催のお台場サバゲーミーティングで東京マルイのデカ広報にガッツリつっこんで聞いちゃう予定。

【26281】:[その他] [2014/05/02(金) 20:33:45]

Re:第53回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予想 YAS
スカイラインハイブリッドタイプSPさん。

答えてくれるかはともかく、聞くのは自由ではないですか?

あの文章から情報を教えてもらっているというふうに理解されるのですか?


【26282】:[その他] [2014/05/02(金) 20:35:20]

はい、そう理解しました スカイラインハイブリッドタイプSP
はい、そうです。そう理解しました。

【26283】:[その他] [2014/05/02(金) 20:38:34]

お台場サバゲーミーティングで聞いてください ピッキージュ
みなさん、こんにちは。

正直、今回はM&P以外は予想が付きません。
M4のうち片方はアナウンスのあった新次元、ショットガンはソウドオフだと思いますが、そんなに安易な答えではないような気もしますし…。
それよりもYASさんにお台場サバゲーミーティングでぜひ島村さんに聞いていただきたいことがあるのです。
「どうしてM9A1をあんな下着弾設定にしたのか」
非常に質問しにくい事だと思うのですが、私は非常に楽しみにしていたぶん、とてもガッカリしました。
おそらくバリエで素のM9を出してくると思うのですが、その際にはぜひ改善して頂きたい問題ですので、なにとぞよろしくお願いします。

【26284】:[その他] [2014/05/02(金) 20:40:13]

Re:第53回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予想 YAS
あらら、そうですか...。

でも、事前に情報をもらうということはしてないですね。

本当に予想ですよ。

【26285】:[その他] [2014/05/02(金) 20:44:39]

了解しました? スカイラインハイブリッドタイプSP
了解しました?

【26286】:[その他] [2014/05/02(金) 20:46:44]

Re:第53回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予想 YAS
ピッキージュさん、こんにちは。

新次元の第2弾はスタンダードM4での予定だと発表しているので、今回の写真からするとBoysと新次元だとしたら、第2弾のガンサウンドとは異なるものなのかなと予想しました。

【26287】:[その他] [2014/05/02(金) 20:49:35]

Re:第53回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予想 YAS
スカイラインハイブリッドタイプSPさん。

了解しましたか? とはなにに対しての了解ですか?

【26288】:[その他] [2014/05/02(金) 20:57:05]

Re:第53回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予想 名無し
みなさん、こんにちは。

なんか、またM4ばかりですね・・・
バリエーションの静岡とはいえ、パッとっしないホビーショーになりそうです。
M&Pについては朗報。ガスブロは順調そうでいいですね!
USPも早く期待したいところです!

>これらの真偽を確かめるべく、ホビーショーより一足先に5/6開催のお台場サバゲーミーティングで東京マルイのデカ広報にガッツリつっこんで聞いちゃう予定。

これが イコール 裏から情報を貰っているそうですね。

となるとは・・・スカイラインハイブリッドタイプSPさんはとっても妄想豊かなんですねwww

【26289】:[その他] [2014/05/02(金) 20:58:00]

私が了解しました スカイラインハイブリッドタイプSP
失礼、私が了解しました。予想がどの程度的中するか楽しみにしておりますよ。ふふふ。

【26291】:[その他] [2014/05/02(金) 21:04:00]

第53回静岡ホビーショー東京マルイ新製品 ピッキージュ
みなさん、こんにちは。

YASさん、お返事ありがとうございます。
M4はどうなんでしょうね。
どちらかがGBBならすごく嬉しいのですが。
MP7発表のときに長物GBBの開発をほのめかしていたような感じでしたし。
それとM9A1の件、イベントを楽しくするためにふさわしくない話題だとお考えでしたら、せめて楽屋裏でもけっこうですので島村さんに「こういう意見があった」と伝えてはいただけないでしょうか。
私のほうからは修理担当の方にはお話ししていますが「あれで通常」とそっけなくされてしまいましたので…。

【26299】:[その他] [2014/05/04(日) 01:59:42]

Re:第53回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予想 デルタ38
みなさん、こんにちは。

正直、限られた生産ラインで新商品を出したいマルイの思惑は分からないでもないですが、無理して過去作のマイナーチェンジを新型として発表するくらいなら、後回しになっている過去作品の再生産をしてもらいたいなと思ってるのは自分だけでしょうか?

【26305】:[その他] [2014/05/05(月) 16:25:29]

個人的な意見 パンダ
みなさん、こんにちは。

個人的に言えば、最近のマルイさんにはがっかりしてばかりですね。

まったく消費者の意見が入ってないです。M4は確かに人気はありますが、そればかりを出してもどうかと思います。

従来のスタンダード電動ガンを再販したり、エアーショットガンシリーズのラインナップを増やしたをしてもらいたいと思います。

もう少し消費者へのアンケートなどを行い、消費者が欲しいものを出してもらいたいです。このままでは、海外メーカーに負けてしまうと思います。

長文失礼いたしました。

【26308】:[その他] [2014/05/07(水) 11:52:49]

Re:第53回静岡ホビーショー東京マルイ 腹痛要員
みなさん、こんにちは。

日本のエアガン業界をけん引しているメンツがある以上、なにかしら新作をしかも毎年出し続けるのは大変でしょうね。実銃の新作を採寸、金型設計など・・・。

さて、M4系が3種あればどれかにGBBが入っていてもおかしくないですね。季節が季節なだけにすぐ遊べそうですし。長モノGBBの一発目がM4A1だと無難な機種だと思います。(MP7はSMG)

MP7のときのようなビミョ〜な仕上がりにならないといいのですが・・・。

【26309】:[その他] [2014/05/07(水) 12:51:11]

第53回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予想 ねっしー
みなさん、こんにちは。

なんというか、マルイはもう「スタンダード電動ガンでは戦えない」と考えているように見えます。
スタンダードは中華に抑えられてしまい、ガスガンはKSCなどの層が厚く、次世代はリコイルの関係で搭載モデルが限られてしまっているように見えます。
だから比較的層の薄い10禁エアガンやお座敷、一般人向けのガンサウンドなどの開発に精力的なのではないでしょうか?

それと一番人気があるのはM4系列で間違いないと言えるので、以前からのマルイの傾向だった「マニア向けではなく一般向けの製品を作る」からは特に変わっていないと思います。

【26310】:[その他] [2014/05/07(水) 17:11:11]

第53回静岡ホビーショー東京マルイ アン・コネル
みなさん、こんにちは。

M4新次元はFirstのカレンダーでネタばれとの書き込みが
某掲示板にありましたが本当でしょうか?
GBBM4(もしくはその他長物GBB)を期待しているのですが
MP7GBBを所有してますが「あれはいいものだ」ですよね

【26311】:[その他] [2014/05/07(水) 19:25:59]

アドブロックいれてると画像が表示されない くぅ〜ん
みなさん、こんにちは。

なんともいえないラインナップにがっかりですが、
あのページ、アドブロックいれてると画像が表示されないのはなんででひょ