ハイパー道楽 ホームへ

【26275】:[その他] [2014/05/02(金) 19:28:07]

サバゲースナイパーの交戦距離 グッズ
みなさん、こんにちは。

フィールドや使用するエアガンによって様々と思いますが
サバゲーでスナイパーをする時はだいたいどのくらいの距離から狙うんでしょうか?


【26292】:[その他] [2014/05/03(土) 15:25:23]

Re:サバゲースナイパーの交戦距離 少佐
みなさん、こんにちは。

当たると思った範囲です
自分は上半身がクリアに目視できていて止まってるなら60m、動いてるなら30mくらいでしょうか


【26295】:[その他] [2014/05/03(土) 20:29:11]

Re:サバゲースナイパーの交戦距離 amyrima
みなさん、こんにちは。

エアガンはVSR-10 Gspec 初速92m/s、ほぼノーマルです。
市街地戦や森林戦は、見晴らしが良ければ60m、障害物が多ければ30m、室内戦は見えたら撃ちます。

【26296】:[その他] [2014/05/03(土) 23:14:52]

Re:サバゲースナイパーの交戦距離 いぬっころ
同じく日中は30〜60mくらいだと思います。
安定する重量精密弾なら60mくらい離れてても風がなければ結構当たりますよ。
またそれぐらい離れれば射撃音も相手にほとんど聞こえないので何回か撃てます。