ハイパー道楽 ホームへ

【25707】:[電動ガン] [2013/12/19(木) 17:05:54]

よらしくお願いします!!! クマ担当 飼育員
みなさん、こんにちは。僕は中学1年13歳です。電動ガンボーイズでおすすめの銃を教えて下さい。予算は5000〜7000円です。よろしくお願いします!!

【25708】:[電動ガン] [2013/12/19(木) 19:33:20]

Re:よらしくお願いします!!! one-hd
みなさん、こんにちは。

10歳以上用であれば大差ないと思うので好きなモノでいいと思います。
調べてみたらボーイズ用オプションも少ないよう(レティクル無しスコープとフォアグリップくらい)なのでレイル無しでもいいと思いますよ。
ただ、経験談として、ボーイズM4A1カービンを過去に買ったのですがバレルがプラスチック製のため速攻折れました。あまりオススメできません。

【25711】:[電動ガン] [2013/12/20(金) 18:12:48]

Re:よらしくお願いします!!! クマ担当 飼育員
返信ありがとうございました。自分の好きなものを買います。アドバイスありがとうございました!!!