ハイパー道楽 ホームへ
【30259】:[電動ガン] [2023/06/30(金) 08:14:04]

Re:cyma製AK cm077fの初速のばらつき BLACKHAWK


>みなさん、こんにちは。先日ジモティーで中古のタイトル記載の電動ガンを譲ってもらいました。

>7.4v 0.2gのBB弾で初速が82とたまに62に下がった状態で発射されてしまいます。

>チャンバーパッキンは宮川ゴムに変更し気密とりは行いましたが上記の現象が収まりません…

>他に原因はなんでしょうか?先輩方たすけてくた゛さい
、。

他の原因・・・『中古』だから。
前の持ち主がその電動ガンを弄った結果初速が乱高下するようになった可能性もかんがえられますが、現物を診ないではどこにトラブルの原因があるのか指摘することなどできないから、これまでレスが付かなかったのだと思いますよ。
尤も、海外製のエアソフトガンは当たりハズレが顕著ですから、前の持ち主が何もしてなくても最初からそんな性能で、だからアナタに回した、とも考えられますね。
自分で直す技量がないなら、電動ガンを扱うガンショップに相談してみてください。
たぶん、それが最善の策だと思います。




cyma製AK cm077fの初速のばらつき あゆみ [06/22(木) 05:24]
Re:cyma製AK cm077fの初速のばらつき BLACKHAWK [06/30(金) 08:14]

パスワード: