ハイパー道楽 ホームへ
【30215】:[電動ガン] [2023/05/01(月) 19:15:18]

インナーバレル長とスプリングレートについて ネム
みなさん、こんにちは。

初めに、当方エアガンカスタム初心者です。的外れな質問などあるかと思いますがご容赦頂けると助かります。


質問です。
東京マルイ No12 SCAR-L フラットダークアース(新品箱出し)に

・LayLax PROMETHEUS EGバレル(363mm)
・LayLax PROMETHEUS エアシールチャンバーパッキン ソフト
・LayLax PROMETHEUS ステンレスハードシリンダー TYPE C(推奨インナーバレル長 301mm〜400mm)
・LayLax PROMETHEUS ピストンヘッドPOM 次世代SCAR用
・LayLax GIGA TEC PSEリポバッテリー"R"7.4V/2050mAh ミニバッテリーS

上記のパーツの組み込みを考えているのですが、純正のスプリングでスプリングレートは足りていると思いますか(純正のスプリングで上記のパーツを組み込んだ際に初速が90m/s前後出ると思いますか)。

※これらに加えてFET組み込み、スイッチのショートストローク化、コードや端子を取り替えての伝導効率の上昇もする予定です。これらに関してはラジオなどの基盤を普段触っているので、自力でできると思います)


足りない場合、このメーカーの製品がいいよ、など教えて頂けると助かります。


まだ電動ガン本体、パーツ等一切手を付けていません。
本当につたない質問だと思いますが、アドバイスできそうな方がいればお願いします。




インナーバレル長とスプリングレートについて ネム [05/01(月) 19:15]
Re:インナーバレル長とスプリングレートについて BARRETT [05/02(火) 00:13]
Re:インナーバレル長とスプリングレート〆 ネム [05/02(火) 01:27]

パスワード: