ハイパー道楽 ホームへ
【30200】:[電動ガン] [2023/01/25(水) 12:49:55]

電子トリガーで時間差暴走してしまいます ワサビニコフ
みなさん、こんにちは。
アローダイナミックのクリンコフをブルパップ化のためトリガースイッチを分離できそうな「DOUBLE BELL製 AK系統搭載メカボックス対応 電子トリガーキット」を組み込んでみました。トリガーのマイクロスイッチを前方に移設して無事稼働していたのですがバッテリーを繋いだ状態で30分ほどすると勝手に通電してセミポジションならセミ、フルポジションならフルでトリガー引きっぱなし状態になってしまいました。バッテリーを繋ぎ直すとすぐに同じ状態になってしまうので石が壊れた状態とも思ったのですが、しばらく放置して繋ぎ直すと健全に稼働してしてバッテリーを繋ぎっぱなしにしておくとまた勝手に通電という現象が発生しております。移設したスイッチが悪さしていると思い外した状態で放置した場合も再発してしまったので基板の何かだとは思うのですが、この現象に心当たりある方がいらっしゃいましたら参考にさせていただきたいのです。



電子トリガーで時間差暴走してしまいます ワサビニコフ [01/25(水) 12:49]
解決しました ワサビニコフ [01/27(金) 23:14]

パスワード: