ハイパー道楽 ホームへ
【30124】:[電動ガン] [2021/10/17(日) 22:00:35]

Re:電動ガンの持ち運びに関して 動く的
私も今年からサバゲーを始めましたが、持ち運ぶ際には何かしらの「箱」に入れることをお勧めします。
トイガンと言っても中身は精密機械のようなものですので、バラして持ち運ぶのは中のパーツなどに不具合を与えるリスクが跳ね上がるためです。

「家族や誰かに銃を運ぶのを見られないようにするため」ということならギターケースのような「他の何か」に偽装するのもありです。
「ただコンパクトに持ち運ぶ・保管するため」ということでしたらギリギリ入る大きさのケースをホームセンターの板材で自作するか、中古品などを安く探すのがいいと思います。

せっかく始めるのですから好きな銃が使いたいですよね。
色々な方法を検討してからでも遅くはないと思います。



電動ガンの持ち運びに関して サバゲー始めたい [08/19(木) 17:14]
Re:電動ガンの持ち運びに関して ギルバートぎるお [08/24(火) 00:20]
Re:電動ガンの持ち運びに関して 動く的 [10/17(日) 22:00]

パスワード: