ハイパー道楽 ホームへ
【29933】:[ガスガン] [2020/02/15(土) 20:16:38]

Re:ガスは入れっぱなしでもOK? イチロー
みなさん、こんにちは。

bystanderさん、ありがとございます。
昔よく行ってたお店の店員さんと同じ意見でした。ガスを入れたままの保管方法の考え方について。今回はシリンダーとは言え銃本体にガスを残したままの保管になるので不安でした。ある程度撃って少量残したまま保管して診ることにします。

取説には最初はある程度撃ってグリスを飛ばさないと弾の飛びが良くないと書いてありますね。確かにまだ全然飛びません(涙)。これからあたたかくなってきたらさらに良くなるのかなぁ。ありがとうございました。



ガスは入れっぱなしでもOK? イチロー [02/14(金) 13:02]
Re:ガスは入れっぱなしでもOK? bystander [02/14(金) 21:12]
Re:ガスは入れっぱなしでもOK? イチロー [02/15(土) 20:16]
Re:ガスは入れっぱなしでもOK? ねこた [02/16(日) 22:44]

パスワード: