ハイパー道楽 ホームへ
【29037】:[ガスガン] [2016/10/23(日) 08:24:32]

Re:性能の良いM1911タイプのガン探してます 1919
みなさん、こんにちは。

ハイキャパ以外のシングルカラムなら、ガスだと
これからどんどん息切れしやすいシーズンですよ
特に高燃費なP226E2と比較すると…アメ車とエコカーですねw

私は室内のCQBばかりなので参考にならないと思いますが・・・

マルイ製なら
MEUは一番、素の1911に近いですけど
ノバックサイトのせいでスライドは重いのと
あのマガジンが、微妙でしたw


シリーズ70とかミリガバだと、スライドは軽いけど
サイトが小さいので、素早く狙いにくいです。

フォリッジウォーリアは、デザインや色に問題なければ
マガジンは、アレですけどレールがあるので拡張性はあります。

結局、今はMEUベースでレースガンみたいな中身にしてるガバを使ってます。
>HOP無しバレル+樹脂製ブリーチ+ロングスプリングガイド
レースガン用の内部パーツって、燃費は上がるけど
リコイルは、軽く感じますので撃って楽しいかと言われると微妙ですがw


マガジンは、真っ黒なノーマルガバのマガジンの方が若干MEU用より
冷えには強いですよ

私は、冬はリアルカウント装填で遊んでますけど
>スペアマガジンは6個くらい携行ですw

WAの場合
マルイより、遥かに重いスライドですが意外に冬でも動きます…
メタルのアウターバレルなのでマルイのリヤヘビーよりバランスは良い
HOPがキツイので、0.25gからの使用になりますけど
10mなら、的撃ちも問題ないです。
本体も、マガジンも高いのが欠点ですけど
撃つだけなら、コッチの方が楽しいかな?


ゲームで使用されるとはいえ、交戦距離15m前後で
50発も携行できれば十分なら
WAの方でも楽しいかと思いますよ
色々なガバを多く出してるのWAなので

私は、道具としてだと、ほぼマルイ一択ですね
愛着は…マルイのシリーズ70(低燃費仕様)とWAのナショナルマッチですけどw
仕上げは、ホルスターから抜き過ぎて豪いことになっております。
HWだとそれも味が出ていいですけどねw



>みなさん、こんにちは。

性能に優れるM1911タイプを探してます。
普段はマルイG18C、P226E2など使用しているのですが…息切れもかなりしにくく使用感バツグンです。M1911が使いたいのが本心なのですが同社のガバ、MEUは上二つと比べてしまうと…(´ω`)

マルイでなくとも、なんならガスガンでもなくても構いません。「ゲームで愛着が湧く性能!」と感じる皆さんオススメのM1911をどうか御提案頂けると幸いです。



性能の良いM1911タイプのガン探してます タングステン [10/22(土) 10:59]
Re:性能の良いM1911タイプのガン探してます タングステン [10/22(土) 22:30]
性能の良いM1911タイプのガン探してます いぬっころ [10/22(土) 23:59]
Re:性能の良いM1911タイプのガン探してます 1919 [10/23(日) 08:24]
Re:性能の良いM1911タイプのガン探してます タングステン [10/23(日) 13:42]
Re:性能の良いM1911タイプのガン探してます 1919 [10/23(日) 15:22]
Re:性能の良いM1911タイプのガン探してます タングステン [10/23(日) 17:29]
性能の良いM1911タイプのガン探してます いぬっころ [10/26(水) 13:26]
Re:性能の良いM1911タイプのガン探してます スコープダック [10/26(水) 22:59]
Re:性能の良いM1911タイプのガン探してます タングステン [11/22(火) 00:24]
Re:性能の良いM1911タイプのガン探してます 動くハイサイクル生首 [11/29(火) 08:20]
エアコキガバいいですよ 通りすがり [12/01(木) 21:14]

パスワード: