ハイパー道楽 ホームへ
【28641】:[電動ガン] [2016/05/11(水) 08:09:06]

Re:HK417不良 GREEE
みなさん、こんにちは。

>みなさん、こんにちは。

私は今、マルイHK417のカスタムをしているのですが、初速が出ないことに困っています。
機密は取れているのは確認できています。
スプリングはKM企画、0.9J次世代用スプリングをしようしています。
どなたか怪しいと思う方がいたら助言をください。

こんにちはです。
何度も言われている事ですけど、もっと詳しく説明しないと誰も判りませんよー。
最初から(何処かでカスタムして貰った)なのか、自分でメカボックスに手を入れた後からなのか、手を入れたなら何をどう変えたのか、そういう情報がトラブルシューティングでは重要です。

怪しいと思う方って・・・今ならパナマ文書関係でしょうかって揚げ足取りたくなります。

気密が取れていて初速が出ないというだけでも

・ルーズバレルを組んだ。
・極端なロングバレル化。
・逆にショートバレル化。
・シリンダーを前後逆に組んでいる。
・スプリングを勘違い

なんてのが考えられますし、他にも色々あります。
気密にしても

・何処を見て気密が取れていると判断しているのか?
・メカボックス単体でなのか?組み込んでバレル・チャンバーを含めてなのか?
・そもそも本当に気密が取れているのか?

という疑問もあります。

メカボックスの構成等もう少し情報出さないと話が進まないです。




HK417不良 MOW [05/09(月) 21:59]
Re:HK417不良 GREEE [05/11(水) 08:09]
Re:HK417不良 NOW [05/11(水) 11:00]
Re:HK417不良 NOW [05/11(水) 14:41]

パスワード: