ハイパー道楽 ホームへ
【28605】:[電動ガン] [2016/05/03(火) 19:45:24]

Re:Dboys電動ガン 紅苺
007さん、こんにちは。

DboysのM16A4を所有しております。
私の個体は元々ポートカバーは付いていましたが、爪の部分(樹脂製で開け閉めのロックになるパーツ)が白色でイマイチだと思い、マルイのものに付け替えたことがあります。
しかし、カバーを閉めた時にロックが甘いのか、少しの衝撃で勝手に開いてしまうことが多かったです。これは相性が良くなかったのでしょうね・・・。
個人的にはポートカバーは開きっぱでいい派なので、後々G&Pのものに交換しました。閉めれなくてもあの出っ張りが少しカッコイイです。
ポートカバー自体やシャフト、シャフト穴径などに大きな寸法差はないみたいで、特に加工も必要なく取り付けれる思います(^^ゞ
(ただ、私の個体はかれこれ9年位前のものですので確実なことは言えません。もし間違っていたらごめんなさい)



Dboys電動ガン 007 [05/03(火) 12:41]
Re:Dboys電動ガン 紅苺 [05/03(火) 19:45]
Re:Dboys電動ガン 007 [05/04(水) 00:39]

パスワード: