ハイパー道楽 ホームへ
【28123】:[その他] [2016/01/01(金) 16:32:52]

Re:エアガンの取り扱いに問題があるゲームを発見 通りすがり
当該作品を遊んだことが無いのでどのように表現されているかは分からないけれど

フィクションにおいて車が道交法を守っていることは稀だし
それに対してとやかく言う人はいないよね

でも実際のトコロ、第三者は何とも思ってないですよ
ストーリーの一部として右から左に流すだけ
特に「大きなお友達」を相手にしたフィクションならなおさら制作者も受け取る側も現実とは割り切ってるしね
自分たちがよく知っている環境だからああだこうだ言いたくなるのはどんな分野でも我々オタクの悪い癖



エアガンの取り扱いに問題があるゲームを発見 とあるエアガン好き [12/26(土) 14:29]
Re:エアガンの取り扱いに問題があるゲームを発見 犬太 [12/26(土) 18:33]
Re:エアガンの取り扱いに問題があるゲームを発見 らりるれろ [12/30(水) 11:26]
Re:エアガンの取り扱いに問題があるゲームを発見 通りすがり [01/01(金) 16:32]

パスワード: